 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月もあと10日 

お盆も過ぎると
暑いとはいえ風が心地よく感じます。
秋が近づいていることを思うと
セミの声がなんだか寂しげに聞こえてきます。

今日友人が第二子を出産しました。
元気な男の子だそうです。
とってもうれしいニュースです。

明日から幼稚園の夏季保育が始まります。
朝がバタバタしそうです^^;
残りの8月も楽しく過ごしたいものです。

そうそう、
やっとかばんに入れっぱなしだったフイルムを現像に出し、
また新たにフイルムを購入してきました。
しばらくほったらかしだったカメラを引っ張り出してこようと思います^^

[2007/08/20 17:50] 暮らし | TB(0) | CM(6)

のぽぽんさんへ

お恥ずかしいです^^;もともと怠け者なのでダメですね~。でももう大丈夫です。ありがとうございます。

幼稚園、気に入ってもらえてうれしいです。
桜ちゃんが行きたいところが一番いいと思っていたので無理には勧められないし、でもひつじを「いい」と感じてもらえて私もうれしいです。
きっといろんな経験ができると思いますよ^m^*
これからもよろしくお願いします^^
[2007/09/03 17:31] かあちゃん [ 編集 ]

ありがとう

大丈夫ですか? そういう時ありますよね。そんな時は休めるだけ休んでください。
ところで、長男くんの幼稚園へ先週行き、パパもママも桜もここがいいねと意見が一致。今週からこひつじさん行きます!良いところ教えていただきありがとうございますv-223
[2007/09/03 16:30] のぽぽん [ 編集 ]

お返事

kayobayさん、snowさん、のぽぽんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
先週反省したばかりなのに、数日前もどんよりとどうしようもない気分から抜けられないでいました。
結局「やるしかない」ということで
自分に何度も言い聞かせて
また動き出すことができました。
また一からやるしかありません。
8月の終わりはいつも気分が落ち着きません。
学生時代、宿題を最後までやらずにこの時期になると焦っていたことを思い出しました。
その頃から変わってないのかな~。。。
すぐ逃げたくなる悪いところです。
返事でもなんでもなくなってしまいましたが、
また前に進んでいこうと思っているところです。
[2007/09/01 15:38] かあちゃん [ 編集 ]

遊びに行きます!

涼しくなってきましたね。もう来週は9月か~。早いですね。
幼稚園の園庭遊び、水曜日はママと、土曜日はパパと行く予定です。楽しみです!
[2007/08/27 22:08] のぽぽん [ 編集 ]

最近は30度を越えても、日陰にいると風が涼しいですね。ちょっと前は熱風だったのに^^;
セミの死骸があちらこちらに・・・・
精一杯鳴いて生きたんだろうな~と思って
ちょっと切ないな。

お友達のお子さん誕生のニュース、うれしいものですよね、おめでとうございます^v^
私の友人も3人ぐらい今妊婦さん。

もうすぐ幼稚園^v^
WAKAも明日から3日間、慣らし保育です。
お兄ちゃんはいつから幼稚園かな?

[2007/08/27 15:43] snow [ 編集 ]

もうすぐ、おしまい

夏休みも、あっという間に終わってしまいますね!
暑さでぼ~っとしてるうちに・・・って感じがします。
それでも元気なチビッコたちは、休みの間に色んな思い出ができたんでしょうね~
幼稚園始まるの、楽しみにしているのでは?
夏ばてしないよう、お互い気をつけましょうね♪
[2007/08/22 20:17] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/97-3f103b22





