スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省 

この一週間はとってもだらしなく過ごしてしまいました。

熱帯夜が続いて怠け根性丸出しで、
ずーっと甘えっぱなしで
だんなが夏休み中、食事を全部作ってくれました。
まったくだんなに申し訳ない日々でした。


うちの家が建ってる場所は盆地みたいな地形で、
しかも寝室に使ってる部屋が西日燦々の場所で、
夜になっても床暖房の上で寝てるみたい。
さらにクーラーが無く、
扇風機を回しても暖かい空気をぐるぐる回してるだけ。
だんなも子供もとても寝られるような環境ではなく。

おとといからクーラーのある居間で布団を並べて寝ています。
とっても気持ちがいいです。
(とっても恥ずかしい話ですが)
今朝は久しぶりに6時前に起きました。
いつまでもダラダラしてるわけには行きません。
だんなもきっと我慢の限界だろうし。
ほんとうにごめんなさい。
スポンサーサイト

[2007/08/17 16:32] 未分類 | TB(0) | CM(4)

makiさんへ

今日はこちらも涼しいです^0^
こんな日がなければ体が壊れちゃいますよね~。
昨晩は寝室で気持ちよく眠ることができてホッとしました。
また暑くなるのかと思うとうんざりですけど、もう負けて入られません!
しっかり気合入れて夏を乗り切りたいと思います^0^
[2007/08/18 12:57] かあちゃん [ 編集 ]

のぽぽんさんへ

そうだったんですか。
会えないのは残念ですが、気をつけて行ってきてください^^
また会える日を楽しみにしています♪

今日は涼しくて気持ちがいいですね~^0^
昨晩は2階の寝室でも大丈夫でした^^
でもまた真夏日が続くんですね。。。
でもでも、もう負けませんよー!(笑)
[2007/08/18 12:54] かあちゃん [ 編集 ]

今日は涼しいです

こちら埼玉は今日は涼しいですが
かあちゃんさんのところはいかがですか?
でもまた明日暑くなるみたいですが(T_T)

とても優しいご主人ですね。
手伝ってもらえると本当に申し訳なく思い
また頑張ることができますよね!

真夏の西日はつらいですよね。
うちも西日が当たるところが地獄のサウナ状態です。
[2007/08/18 08:15] maki [ 編集 ]

涼しくなりましたね

今日は涼しくなりましたね♪ 一足先にパパと大阪へ行った桜から「大阪は暑いよ~」と電話がありました。今日は一人でプールへ行ったり、たまってた韓流ドラマをみたりのんびり。明日は桜の待つ大阪へ向かうのでゴスペルライブへは行けないのです~。残念!
優しくお料理上手な旦那様お得意の「Happy Day」、一緒に賛美したかったです!かな~り先ですが12月のライブでは会えますように・・・
[2007/08/17 23:11] のぽぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/96-f49249b5





