 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっついです 

まいにちまいにち猛暑が続きますね~。
よくぞこんなに続くもんだっ。


も~~~   あっついよ!!!


最近、週間予報を見るのが怖いです。
週間予報いらない。
見たくない、聞きたくなーい!


[2007/08/11 23:37] 未分類 | TB(0) | CM(6)

snowさんへ

実家の方は大変なことになっているんですね。
お母様が文句を言いたくなるのがわかります。
でも40度も無いのに私はダラダラしまくって、だんなに甘えきって情けない夏を過ごしてしまいました。。。
反省して、遅いけどこれから挽回していこうと思います。
ご実家の方はまだまだ暑い日が続くとニュースでも言っていました。
無事に夏が乗り切れますように。
[2007/08/17 16:25] かあちゃん [ 編集 ]

のぽぽんさんへ

バーベキューですか!?
すごいです!!
でもみんなでワイワイ、楽しそうですね♪
暑さに負けてダラダラしている私は情けない。。。

ゴスペルのコンサートには出られますか?
だんなも久しぶりに出るというので、またみんなで聴きに行こうと思っています。
もしかしたら会えるかな?
[2007/08/17 16:22] かあちゃん [ 編集 ]

kayobayさんへ

まだまだ、あっつい日が続きますね~^^;
私はこの夏、完全に死んでいました。
だんなに申し訳ないと言うしかない。
そう言っている間にだんなの夏休みが終わってしまった。。。
これまでクーラーにお世話になることがほとんど無かったので、最近の熱帯夜にはなんだか裏切られたような気分。
風鈴いいですねー☆
暑いからって内にこもってばかりではダメですね。
いまとっても反省しています^^;
[2007/08/17 16:18] かあちゃん [ 編集 ]

焦げちゃう!

ほんっとに暑い!!私が小さなころは経験したことのない殺人的な暑さ!!昨日40度を記録した群馬の館林市や、いつも暑い熊谷市は、私の実家に近いのです。
きっと実家も40度いってただろうなあ・・・。
母から、「道路で目玉焼きが作れそうなほどの暑さです、ブー!!」と、怒りのメールが届きました。

はあ・・・来週は暑さも一息だそう。
体調管理、しっかりしないとですね!
[2007/08/16 15:10] snow [ 編集 ]

暑いときに熱いもの

本当に毎日暑いですね~。
今日はこの暑さの中、アンデルセン公園でバーベキュー。皆で「暑いよ、熱いよ」と汗をダラダラ流しながらも楽しみました。じわじわ汗のときは暑さにへばる感じがしますが、その暑さの中、ダーダーと汗をかくと何だか爽快な気分にすらなります!v-275ビールの美味しかったこと!
[2007/08/15 22:39] のぽぽん [ 編集 ]

本当に!!

ははは!わかります♪
最近、本当に暑くて、週間天気予報は晴れマークの連続ですもんね~
でも、お盆を過ぎれば、海にはくらげ、空は入道雲、夕暮れには涼しい風と、少しずつ秋に向かい始めるから、今週一杯ですよ、暑いのは!
お互い、こんな暑さも楽しめるといいですね♪
風鈴なんて、いかがでしょ?
[2007/08/14 17:48] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/95-3a0f5f4b





