スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲が切れて… 

久し振りの太陽がうれしかったー!!!

洗濯沢山したけど、みんな乾いた♪

もやもやしてた気分が昨日やっと晴れて、
頭と体がバランスよく動き出した。
今回のもやもやはしぶとくてきつかったけど、
ようやく気持ちの整理がついて、また前に歩き出せた。

今日は布団も干せたし、
次につまづくまでがんばろう。
スポンサーサイト

[2007/07/25 01:29] 未分類 | TB(0) | CM(4)

kayobayさんへ

梅雨明けしましたねー☆
今日はさっそく入道雲がもっくもく出てました。
昨日公園に出かけたら、7歳と4歳の兄弟が地面の穴からセミの幼虫を捕まえて遊んでいました。
ちょっとかわいそうだな~って思ったんだけど、うちの息子たちも興味津々で一緒に遊んでもらっちゃいました^^
見上げたらセミの抜け殻がいっぱいで…^^;
セミたちも梅雨明けと同時に出てきたんでしょうか。
しばらく大合唱が続きそうですね。
熱射病、熱中症には気をつけましょうね。
[2007/08/02 14:38] かあちゃん [ 編集 ]

のぽぽんさんへ

こんにちは。
遅くなってしまってすいません。
幼稚園の件は、詳しいことを聞いていないので分からないです。
でも今来ている人たちがみんな願書提出してくれるようであれば、開園の話もぐっと進むと思います。
そのためにも出来るだけ多くの人に足を運んでもらおうということでいろいろ行事を考えていて、そのポスターではないかと思います。
我が家も貼るのを頼まれました。
幼稚園の方も「開園しますよ」と言いたい所だと思うのですが、実際願書の受付が終わってみないとどのくらいの人が集まるか分からないのでなかなか具体的な話ができないのではないかと思います。
それとなく聞いてみても大丈夫だと思いますよ。
[2007/08/02 14:33] かあちゃん [ 編集 ]

やっと梅雨明け!

東京もやっと梅雨明けしました!
久しぶりの晴天に、シーツや布団など家中の物を洗濯。カラッとしてると、気持ちいいですね♪
暑すぎるのは困るけど、洗濯物が沢山乾くと、うれしいですよね!気分も晴れやかになります!
[2007/08/02 00:33] kayobay [ 編集 ]

教えて下さい

洗濯物、からっと乾くと幸せですよね~。
今日は油断してタオルケットまで干して近くのプールへ泳ぎに行っている間に大雨・・・。雨は夜からの予報だったのに、この頃あまり当てになりませんね。
ところで幼稚園、近くの方オープンを思わせるポスターを見かけたのですが、期待していいのでしょうか・・・?何かご存知でしたら教えて下さい。
[2007/07/29 21:49] のぽぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/93-7d00df4d





