スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい時間♪ 

あいにくの曇り空ですが、
今日、久しぶりに友達とお昼ごはんを食べてきました。
メンバー5人のうち一人は離れたところに引っ越してしまったので、長い休みにならないと会えませんが、いつもの4人が集まりました。(+我が家の次男坊^^)

それ以前にも会う機会があったのですが、風邪を引いたり用事が重なってしまい
幼稚園が始まってからは会えずにいたので、
久しぶりに会えた事がうれしくて、ちょっとはしゃいじゃいました^^;
一時間と少しの短い時間だったけどたくさん話ができたし、ご飯も美味しくて大満足な時間でした♪

そうそう、4人のうちふたりが妊婦さんで、ひとりは来月出産予定です☆
ちっちゃい赤ちゃんにまた会える~^m^*
楽しみです☆
kasa
<おまけ>
うちに帰ってきたあと、
次男坊が玄関でごそごそ丸まってなかなか上がってこないので
「早く上がって来な~」と言いながらのぞきに行くと、
玄関にある靴をきれいに並べているところでした☆
5月で2歳になった次男坊君。
いろんなことができるようになってきています。
最近はトイレでおしっこが出るようになってきました。
それから魔の「これ何?なになに?」の時期です(笑)
兄ちゃんの格好を真似ては「まねすんなよー」と怒られ、
でも倍返しで立ち向かう強気な次男坊です^^;
とても頼もしい男です*^^*
スポンサーサイト

[2007/07/10 17:31] 暮らし | TB(0) | CM(8)

makiさんへ

家族があるとなかなか都合が合わないですよね。
都合があっても風邪引いちゃったりして…
今回私も久々に予定が合ったので、ついはしゃいでしまいました^^;
makiさんもお友達と近いうちに会えるといいですね。

次男坊は躾というか。。。もう自由人なモンで^^;
何をやらかすのか、恐いやら楽しみやら…な男です(笑)
[2007/07/15 16:59] かあちゃん [ 編集 ]

楽しい時間

が過ごせたようでよかったですね!
いいなぁー。
私も学生時代のお友達に会いたいです。
なかなか予定が合わなくて会えないんですもん。

次男くんも驚くようなことしてくれますね^^
かあちゃんさんの躾のよさがうかがえます。
[2007/07/13 16:38] maki [ 編集 ]

雨さんへ

”5歳は5歳でかわいい”というの分かります!
うちの長男もかわいいですけど(笑)、2歳のかわいさは格別ですよね。
3歳になると自分でできることも増えて手助けを嫌がりますからね。
よく二人目はかわいいって聞きますけど、上の子がしっかりしてる分かわいさを強く感じるのかな~って、このときも話題になりました。
成長早いですねー。
私も一瞬一瞬を大事にしたいです。
[2007/07/12 18:36] かあちゃん [ 編集 ]

こんにちは!

ランチ、4人+1人だとにぎやかで楽しかったでしょうね~~~^^
よかったですね!!

次男クン、おりこうさんですね。
2歳、かわいいですよねー、ホント。
うちのオチビはもう5歳。
5歳は5歳でかわいいのだけれど、
先日赤ちゃんの頃からの写真を順番に見ていて
成長の早さにあらためて驚きました。

子供ってホントどんどん大きくなってゆくので
一瞬一瞬を大切にしてゆきたいですね。
[2007/07/11 18:05] [ 編集 ]

のぽぽんさんへ

たっくさん話してきましたよ~。
「えって、もう終わり?」って内心思いました(笑)
次男坊はまだオムツ男ですよ^^
でも間隔が開いてきて、タイミングがいいとトイレでできるんです。
パンツ男になるのはまだ先みたいです(笑)
[2007/07/11 15:45] かあちゃん [ 編集 ]

ムチョさんへ

「話す相手がいる」ということがどんなに大事なことか、痛感しました。
時間が空いても同じように話せるところがまたうれしいですよね。
次男坊は(我が家の中では)ちっこい体を丸めてせっせと働いていました^m^
ちっちゃいけど意志を通すのは大人以上にものすごいパワーのある人です。
みんな勢ぞろいしたら、うるさいでしょうね~(笑)
[2007/07/11 15:42] かあちゃん [ 編集 ]

可愛いね(*^-^*)

小さい男の子が靴を並べてる姿・・・
なんともいえず可愛いですね(*^-^*)
お友達とのお話はとっても大事なリフレッシュな時間ですよね。
可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね~。
かあちゃんさんも3人目はどうでしょう~。
[2007/07/11 12:58] ムチョ [ 編集 ]

すごい!

友達とおしゃべり、1番のリフレッシュになりますよね。来年は子沢山な集まりになりしょうですね。
それにしても次男坊君すごい!桜もかなーり遅れて今まさにトイレトレーニング中ですが、今もお買物の帰り道ジャーとしてしまい「お着換え持ってきて!」←無理な要求)とぎゃーぎゃー騒ぎ大変でした。ふーぅ。
[2007/07/11 12:38] のぽぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/92-2c37e421





