スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな木下で 

おととい長男の幼稚園で『家族参観』があり、
昨日は幼稚園がお休みだったので
久しぶりにお茶とおにぎりを持って公園へ遊びに行ってきました。

幼稚園に通い始めてから三人で公園に行く機会は全くなくなってしまいました。
すっごく久しぶりのことだったので
午前中まるまる公園で過ごしてきました。
長男も次男もずっと走り回っていました^^。
kirakira

で、今朝は
またいつも通り幼稚園に行く日です。
お弁当作りもあります。
朝は限られた時間しかないのに、
何故かいろんなことをやろうとしてしまっていつもバタバタです^^;
そして子供に怒鳴ってしまう…
こんな一日の始まりにしたいわけじゃないのにぃ
もっとシンプルに、やるべきことだけやって
気持ちよく出発できるようにしよう。
あとは帰ってからゆっくり片付けることにしよう。
明日は笑顔で出かけられますように。
息子たち、ごめんね。
スポンサーサイト

[2007/06/19 11:36] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/90-6f1271f0





