スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしい贈り物 2 

またまた一週間が経ってしまいましたが、
初体験のみっつめです^^;

kuma
大好きな雑誌はたくさんありますが、
その中のひとつ『Come home』のvol.7の読者プレゼントに応募したら、、、
見事当選したんです!!!

ずっと欲しかった倉敷意匠分室さんの『職人しごとの日本』というカタログ雑誌です。
これはカタログだけどそんじょそこらのカタログとはぜんぜん違いました。
立派な雑誌でした。
素敵な職人さんとその職人しごとが紹介されていて、
どれも大切に使いたくなるものばかり。
自分でも使いたいし、プレゼントにも最高だと思いました。

当選したこともびっくり初体験でうれしかったし、
いろんな職人しごとで作られた作品を知ることができて
とても幸せな気持ちになりました。
この本も宝です^^
スポンサーサイト

[2007/06/17 12:17] 読む | TB(0) | CM(2)

snowさん、ありがとうございます^^

「当選」うれしいですね^m^*
snowさんはパールが当たったのですか?
それはすごいです☆うらやましいです。
倉敷意匠さんの本いいですよ。
いつか倉敷に行ってみたいです。
また当選するかな~なんて欲も出てきてしまいます(笑)
[2007/06/18 14:09] かあちゃん [ 編集 ]

わあすごい!当選おめでとう!!
倉敷意匠のカタログなんて・・・読み応えありそうですね。
私もむか~し女性雑誌の「ミキモトのパールプレゼント」っていうのに応募して当たったことがあります♪
「当選」って本当に嬉しいものですよね~。
[2007/06/18 09:58] snow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/89-454ab67f





