スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍耐力が鍛えられる!? 

先週の話になってしまいますが、
初体験のふたつめです。

長男が幼稚園で七夕のお遊戯をするのですが、
そのために「ゆかた」が必要になったのです。
もちろん我が家にはなく、
どこかで購入しなければならない。。。
そんな時友人から呉服屋さんのセールの話を聞き、
安く買えそうだし「次男と久しぶりのお出かけだー」と
その店に向かうことにしたのです。
そこで初体験です。
それは…「行列」です。
もう遥か遠く、100Mくらい先までずらっと並んでいるんです。
neko3
いくらセールだからってそこまで並んでられないっ!
一度は「やめた!」と諦めたんだけど、
ここで買わなかったらあとがないと思いなおして…
…並びました。
買い物のためにはじめて30分以上並びました。
すごく疲れました。
ここまで並んだんだからと、次男のゆかたまで買ってしまいました。
策略にはまってる!?
とにかくこの日は自分で自分を褒めまくりました(笑)

みなさんは行列に並ぶことって、よくありますか?
スポンサーサイト

[2007/06/12 23:58] 発見 | TB(0) | CM(2)

makiさんへ

こんにちは☆
以前はよく並んでいたのですか?
私は歳よりも根性がないので、そこまでして買ったり食べたりしたくないな~とすぐに思ってしまうのです。
だから行きたいなーと思う店も、並んでない時ね、という感じです^^;
みなさんはどんな時に並ぶのかな~と。
[2007/06/16 07:44] かあちゃん [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

よく頑張りましたね!
ちびちゃんと並ぶのは大変だったでしょう?
かっこいいゆかたはゲットできましたか?
私は最近並ぶことはなくなりました。。。
年のせいでしょうか・・・(^_^;)
[2007/06/15 17:42] maki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/88-35ac4b4b





