スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックカバー☆ 

ブックカバー
これがうわさのブックカバーです。
かわいく包装されていて、開けるのがもったいない。
ので、しばらくこのまま眺めていました(笑)

ブックカバー表
↑表側になります。
雨さんの作品は生地の組み合わせが素敵で、私の好きなところです。
それから全体に軟らかく暖かい雰囲気が感じられるところも好き^m^*
右上にちょこんと見えるのが、ミニコースターです。

ブックカバー裏
↑裏側になります。
表と比べてシンプルなのに暖かい雰囲気。
背表紙を挟む部分のレースがとっても素敵☆
本を閉じた時、書類袋みたいにヒモ(細いレース)でくるくるっと止められるようになっているところがかわいいです。
小さい頃あの書類袋に憧れたっけ^^

というように、ところどころに私の好きなポイントがいっぱいあって、
気に入らないわけがないのです。

自慢話でした^^お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

[2007/06/12 10:39] 読む | TB(0) | CM(2)

kayobayさんへ

そうなんですよ♪
とってもキュートと言いましょうか。
レースが一味利かせてますよね。
ぜひ、雨さんのHPに遊びに行って見てください^^
もうLennaちゃんには小さいかもしれないけど、ベビーシューズなんかも作られてるんですよ^0^
おすすめです☆
[2007/06/12 21:13] かあちゃん [ 編集 ]

素敵ですね!

色合いが素敵ですね☆
優しい組み合わせで、レースもついていて可愛い♪
お気に入りの本にかぶせて持ち歩きたいですね~
手間を考えると作るの大変そう・・・
ヒモをグルグルするボタンもいいですね!
[2007/06/12 11:38] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/87-276dec3d





