スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいお届けもの 

今週三つの初体験をしました。
まずはひとつめ。


『うれしいお届けもの』
*Creamy*の雨さんが作ったブックカバーが届きました。
HP上でのWEB SHOPに間に合わなかったのですがブックカバーの注文を受けてくださり、昨日我が家に届いたのです。
テーマは『da-i-chi』。
雨さんならではの生地の組み合わせと、おしゃれなレースやメッセージも入った素敵な作品で、一目見て気に入りました。
「この世にひとつしかない」という雨さんのこだわりが感じられます☆
大切に使わせてもらいます^^
これで梅雨も楽しく過ごせますよ♪

neko2
カメラが行方不明なのでまだ写真が載せられないのが残念でなりません。
見つけ次第自慢しちゃおうと思ってます^m^*
スポンサーサイト

[2007/06/09 15:07] 読む | TB(0) | CM(2)

雨さんへ

こちらこそ。素敵なブックカバーをありがとうございました☆
さっそく使わせていただいてます!
雨さんは本も本当にお好きなんですね。
私もー!と言いたいところですが、まだバッテリーの6巻を読んでいるところです。。。
なかなかじっくり読むことが出来ない毎日で…
でも読みたい本はいっぱいあるんですよ~^^;
[2007/06/12 10:23] かあちゃん [ 編集 ]

こんにちは~

かあちゃん、こんにちは。
このたびはご注文をありがとうございました。
気に入ってくださってよかったぁ~~。
あれをかあちゃんが使ってくださるなんて、想像するだけでとてもうれしくドキドキです☆

また良い本があれば教えてくださいね~
私は今、林真理子さんの「野ばら」を読んでいます。

[2007/06/11 13:51] *Creamy* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/86-0f0b3e0d





