スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は片付けの日 

昨日はママさんバレーの試合があり、
昼間から大きな声を出していい汗をかいてきました。

まだまだへたっぴなのでチームに迷惑をかけることが多いけど、
適度な緊張感とうまくボール運びができた時の喜びで充実した時間でした。

ただフルで試合に出ていたわけではないのに
終わった頃にはグッタリしていて…
体力の無さをまた実感したりもしました。

そんなわけで家の事はほとんどほったらかし(勝手な言い訳^^;)。
それで今日は『片付けの日』なのです。洗濯

スポンサーサイト

[2007/05/30 09:22] 暮らし | TB(0) | CM(2)

kayobayさんへ

本当ですね、毎日やればこんな苦労もないんでしょうけど、そう簡単にコンスタントにこなせないのが家事と育児なんですよね~。
最近は何日か置きに「片づけの日」が来てしまいます。
もう少し間隔をあけるようにがんばらないと^^;

バレーボールは楽しいですよ。
下手ですけど下手なりに^^
うまくいくとうれしいです。
kayobayさんはスポーツやってないんですか?
[2007/06/02 12:52] かあちゃん [ 編集 ]

分かります!
私も、“掃除の日”っていうのが、あります!
そんな日は、朝から徹底的に掃除。いつも後回しにしているところも、頑張って掃除するようにして。
本当は、毎日やれば良いんですけどね・・・
バレー、楽しそうですね♪運動した後の疲れは、日々の家事の疲れとは違う疲れだと思いませんか?
疲れてても、爽やかな感じというか・・・
片付け、お疲れ様でした~^^
[2007/05/31 16:34] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/84-e8d9765a





