 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィーク 

ただいま連休ど真ん中…でしょうか?

我が家は特に遠出する予定もなく普通の休日であります。
でもこうお日様がニコニコ天気だと、「どこか行きたいな~」って思いますね。


先日家族で水族館に出かけた後、「ちょっと行ってみよう」ということで『谷津干潟』に寄り道してきました。
鳥が大好きなお義母さんはもちろんのこと、望遠鏡で覗いてみると意外と面白くって目が離せなくなりました。草原にカモが2羽、草を突っついていたのもびっくりでした。
あいにく閉館時間間近だったのと雨模様でもあったので、「また晴れた日にのんびり行こうね」と話していました。

今日みたいな日はいいだろうなぁ。
ちょっと提案してみようかな。

[2006/05/03 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(14)

お引越し…まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
私も連休明けダウンしてました。私の場合はしゃぎ過ぎかも…です、ゴメンナサイ。

鳥お好きですか☆
私はお義母さんの影響なのでつい最近の話なんですが、じっと見てると目が離せなくなって…
かわいいというか、仕草が面白いです。
実はあれから「谷津干潟」に行ってきました♪リクエストして。
家族でぐる~っと歩いてきました。私は跳びハゼ目当てだったのですが、ハゼを見るにはまだ時期が早かったみたいです(笑)

[2006/05/11 02:04] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

こちらも雨ですよ~。
そして私は風邪でダウンしてました。
GWはしゃぎすぎたかな。
チビがいるとどうしても家族ぐるみで風邪引いちゃいますね。でももう大丈夫です。
[2006/05/11 01:57] ^^雨さんへ [ 編集 ]

そうなんだよね。自分から「泊まる」って言うからはじめははったりかとも思ったんだけど、しっかり泊まっちゃってびっくりだったよ。

潮干狩り楽しみだね。
[2006/05/11 01:53] ^^Dear my sister [ 編集 ]

お久しぶりです!
ムチョさんからコメントいただいて、ブログを始めたころの感覚がよみがえりました。
私事ですが、今月で1周年を迎えたんです。
あの頃ムチョさんのブログに刺激をたくさんもらって元気が出たもんです。
またちょくちょく更新してくださいね。

今年のGWは私が一番楽しんじゃったかもしれません。
自由がきかない部分もあるけど、「家族っていいな」って思いました。
[2006/05/11 01:49] ^^ムチョさんへ [ 編集 ]

私のイメージでは『ゴールデンウィーク=旅行』という考えが頭にこびりついているんですけど、結構みんな近場で楽しんでいるみたいで、私の頭もイメージチェンジしなければ…と思いました。
そんな私も、GWに旅行した記憶ないんですよね~(???)何なんでしょう。
近場って案外知らないことが多くて、面白いとこ見つけるとちょっと得した気分になりますね。
[2006/05/11 01:43] ^^のぽぽんさんへ [ 編集 ]

楽しいことってすーぐに終わってしまうんですよね…。
またがんばらないとっ、ですね。
ライブ行きたいですー!
私はもうひとつ行きたかった場所、映画館に行ってきましたよ。私が観たい映画を選べる日はまだまだ先のようですが。
[2006/05/11 01:25] ^^熊野マキさんへ [ 編集 ]

こんばんは☆

GWが終わりましたね。。。
切ない。
わたしは引越し準備で
大忙しでしたよ。
そして体調も
崩してみました(笑)

かあちゃんは
楽しいGWを送れたようで
良かったです。

ちなみにわたしも
鳥は好きです☆

そうそう、
ブログの件で
かあちゃんにお話が
あります。。。

申し訳ありませんが
わたしのブログの方に
メールを頂けないでしょうか?
[2006/05/09 21:59] 黒猫 [ 編集 ]

こんにちは~。
我が家も近場をちょこちょこと・・・という感じでした。
それくらいが疲れないしちょうどイイんですよね~^^

GWが明けたらとたんに雨です。
そちらはどうですか?
[2006/05/09 14:37] [ 編集 ]

Fが実家に1人でお泊りしたんだってね!!聞いたよ~すごいね♪今度潮干狩り一緒に行こうね(#^.^#)
[2006/05/09 12:43] Sister [ 編集 ]

お久しぶりです!
お元気ですか??
ずいぶん長くパソから遠ざかっていました^^;
G/Wって何か思い出作らなきゃって思ってしまいますが
のんびり~♪が一番だと子供ができてから思います。
うちも近場のミニ動物園や公園でゆっくりでしたよ(*^-^*)
[2006/05/08 09:58] ムチョ [ 編集 ]

GWは近場で楽しみました。隣町のスーパー銭湯や、今日は雨だったので歩いてすぐのアリーナでお弁当ひろげました。ゆっくり休めました~
[2006/05/07 22:39] のぽぽん [ 編集 ]

私はライヴに2つ行ってきましたよ。
あとは姪っ子と動物園に行ってきました。
もうGWも終わってしまうと思うと悲しい。
[2006/05/07 00:28] 熊野マキ [ 編集 ]

こんにちは。
「ゴールデンウィークなんだからどこか行かなくちゃ」ってなぜか思うんだけど、結構身近なところで楽しめるものですよね。
うちも3日4日と家族で近場に出かけてきました。
気分転換にもなってわたしが一番楽しんでたかも^m^*
[2006/05/05 15:10] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

GWうちもないですよ。パパがお休みじゃないので、いつものお休みって感じです。
昨日はバルーンフェスタに行ってきました!やっぱり目の前で見るバルーンは迫力ですね。今日は近くの公園のお祭りに行く予定です!
[2006/05/04 09:34] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/8-1be427da





