スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男と女の違い…? 

ゴールデンウィークも開け、
(長男は風邪やら何やらで結局10連休でした^^;)
また幼稚園に通う日々が始まりました。
りんご
が、相変わらず幼稚園の話はしてくれません。

先日、先輩ママさんが言っていましたが
「男の子はな~んにも話してくれないよ」と。。。

昨日ママさんバレーの先輩にも聞いてみましたが
「男の子は話してくれない。特に長男はね」との答えでした。。。

そういうもんなんですね。
そうあきらめるしかないんですね。
ちょっと寂しいというか物足りない感じもするけど、
何も言わないということは楽しんでるということなのかな。
スポンサーサイト

[2007/05/13 07:31] 子供 | TB(0) | CM(2)

snowさんへ

そうなんですね~。
じっくり待ってみます。
いつもどんな風にしてるんだろうって気になるけど^^;
たまに幼稚園に行く機会があるとき、コッソリのぞいたりして^^;
そんなときはみんなと一緒に遊んでるから大丈夫なんだろうな。
耐えるしかないですね(笑)

wakaちゃんはお友達の名前が出てきたんですね^^
そのうち参観日なんかもあるんですよね。
楽しみですね♪
[2007/05/18 10:54] かあちゃん [ 編集 ]

こんばんは~。そうそう、男の子はな~んにも話してくれない、っていう話。よく聞きます。
だからといって、ママが根掘り葉掘り聞くのもよくないって言うし・・・。
でもかあちゃんとしては知りたいところだよね~!!
幼稚園で習った歌とか、お友達の名前とか。

WAKAは5月に入って、やっとお友達の名前が。
最近になって覚えた歌を歌うようになったの。

長男君もあとすこ~ししたら、ポツポツと話し出すかもしれないね。もどかしいけれど、ママは耐えるしかない・・・かな(笑)
うんうん、きっと長男君なりに楽しんでいて、自分の中では満足しているんだと思うな~。
[2007/05/17 21:54] snow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/79-2af3ccea





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。