スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日だー! 

今日は天気が崩れるのかと思っていたら
太陽が顔を出しているし
小鳥の鳴き声が聞こえてくるし、
それで気分が少し楽になりました。

昨日は夕方から自分でもびっくりする位に疲れがどーっと出て来て、
いつもは「疲れたなー、動きたくないなー」って感じなのに
その時は「動きたくても動けない」という感じで体が言う事を聞いてくれませんでした。

その夜も子供を寝かせながら(夫が帰ってなかったので)
「下(の階)で待ってよ~」なんてのんきに考えていたところまでは覚えているんですけど、
…目が覚めたらバッチリ朝でした^^;

そんな朝でしたが
太陽が出ていると洗濯物が乾くし
布団も干せるし、
どんより曇り空じゃなくってよかったなと
気持ちよく起きることができました。
スポンサーサイト

[2007/04/21 12:05] 書く | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/75-7143d66e





