スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちは^0^ 

幼稚園が始まったり
いま少しバタバタしていて、
書きたいことはたくさんあるんだけど
なかなか書けないでいます。

そうそう、昨日は初めてのお弁当の日だったんですけど、
ちょっと白っぽい具ばかりのお弁当になってしまったんです^^;
息子も友達のお弁当を見て違いを感じたらしく、
迎えの後の買い物の時にミニトマトを指差して
「これ買おっか」と言われてしまいました^^;

とっさに私もピーンときて、
「お友達のお弁当に入ってたの?」と聞くと
「うん」と息子。
きっとお友達のお弁当はカラフルだったんだろうな~。
ごめんね。
来週は頑張るよ^0^
スポンサーサイト

[2007/04/14 17:45] 書く | TB(0) | CM(2)

kayobayさん、ありがとうございます^^

そうそう^^お弁当って頑張ったつもりなのに結構茶色くなってしまうんですよね^^;色を出すのが結構難しいです。
うちの幼稚園はお弁当開始が早いみたいで、
友達に聞いてみるとみんなは来週の火曜日あたりから始まると言っていました。
私もそのくらいだろうな~なんて思ってたら「金曜日からです」というお話で、
ビックリしました^^;
ミニトマトは大活躍ですね!
これからは必需品になりそうです。
大変だけど、楽しんでいきたいです♪
[2007/04/15 12:48] かあちゃん [ 編集 ]

これから楽しみですね♪

幼稚園、おめでとうございます!!
新しい一歩ですね、元気に落ち着いて通ってるなんて、まずます♪これから、楽しみですね♪
でも、始まったと思ったら、もうお弁当なんですね~、はや~い!
友達のお弁当が気になるなんて、かわいい♪
ミニトマト、好きになるかもね!
私の友達は、お弁当が茶色くなる!と嘆いてました。
煮物や焼き物、揚げ物が全部茶色系でしょ
だからミニトマトはアクセントに大活躍らしいですよ!
かあちゃんさんも、毎日大変ですが、頑張って~!!
[2007/04/15 02:33] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/72-d5dd576d





