スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そわそわそわ… 

明日はいよいよ長男の入園式。

数日前から何となくそわそわ落ち着かないのは…

わたしでした(笑)

やらなきゃいけないことや準備もあるのに
ぜんぜん手につかない。

「幼稚園に行っちゃうのか~」
なんて考えたらちょっと寂しくなるし。

そんなこと言ってたら
「幼稚園行かないよ」
なんて長男が優しく答えてくれるし。

ぁー、こんなんではいけない!
もっと喜んで送り出してあげなきゃと。


そんなことを考えたりボーっとしたり、
やっぱりそわそわと落ち着かないのでした。
ここに書いたから、
がんばってこよっ。
スポンサーサイト

[2007/04/09 16:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨さん、ありがとうございます^^

まだ三日しか通ってないですけど、今のところ泣いてないみたいです^^それだけでホッとしますね。
夫にも言われたんですけど、幼稚園が始まったらおそらく定年までずっと走り続けることになるんだよねー、って。
小学校、中学校…会社(かどうかは分からないけど^^;)と、ずーっとどこかに通う毎日なんだと。
家にいる時間なんてどんどん短くなる一方なんだーって。
次男坊ともあと2年ばかし。じっくり大切に過ごさなきゃって思いました^^
ほんとに子供ってどんどん世界を広げていく。
私も前向きに進んでいきたいです^^
[2007/04/14 17:39] かあちゃん [ 編集 ]

のぽぽんさん、ありがとうございます^^

私がそわそわしてる分、息子は落ち着いてるのかな~。
まだ三日だけど、今のところ落ち着いて通えています^O^
桜ちゃんが通う頃は文化のところで開園できるようになるといいんですけどねー。
幼稚園見に来るときは声かけてくださいよ。
何もできないですけど^^会いたいし^m^*
[2007/04/14 17:32] かあちゃん [ 編集 ]

おめでとう!!

かあちゃん、こんにちは。
ご入園おめでとうございます。
どーお?毎日楽しく通ってますか?^^
我が家のオチビは入園したての頃は
毎日泣いて通園バスに乗せられて行っていました。
年長になった今ではウソみたいですが。(笑)

すこしずつ子供の世界が広がってゆくね。
親も負けずにがんばらないとー!と思う今日この頃です^^
[2007/04/13 14:24] [ 編集 ]

おめでとうございます!

入園おめでとうございます!
でも、かあちゃんの気持ち分かりますよ、なんとなく。
桜もあと1年したら幼稚園通い。今もパートの間は一時保育を利用したり、実家に預けてちょこちょこ遊びに出かけたりしていますが、毎日の通園となると何だか切ない・・・。この1年間は思いっきり桜と遊ぼうと思ってます! その内、桜と改めて長男くんの通う幼稚園見学に行きますね~
[2007/04/11 17:07] のぽぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/71-9ba8058b





