スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷乃発声 

【かみなりすなわちこえをはっす】 雷が鳴り始めます。 
 ~ほぼ日手帳 旧暦のしおり~より

今日までの五日間をこう言います。
先ほどからこの言葉の通り
雷のゴロゴロゴロ…という音が聞こえてきました。


やっと風邪が治り始め(風邪ひいてました^^;)
その前からぐずぐずしてた気持ちにも晴れ間が見えてきて、
また前向きに進んでいけそうです。

桜もいっせいに花開いて
風にひらひらと舞う花びらがきれいですね^^
子供たちは地面に降り積もった花びらをすくって
ぱぁ~っと振りまいていました^-^*
スポンサーサイト

[2007/04/04 16:35] 発見 | TB(0) | CM(2)

kayobayさんへ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
雷すごかったですね~。
久しぶりにどきどきしました。
実は雷が落ちるのを目の当たりにした事があるんですよ!!
あれはすごかった。すごい経験でした。
忘れられません。
とはいえ、もうどこにも落ちて欲しくないですね。
[2007/04/09 16:10] かあちゃん [ 編集 ]

昨日の雷はすごかった!
急に空が暗くなって、激しい雨とゴロゴロ雷、まるでおとぎ話の魔女が出てきそうな空でした!
暦の上でも、雷の5日間だったんですね♪
桜の花びらで遊ぶ子供達、楽しそう!今しか出来ないもんね♪気持ちも、ぱっーと、いいですね!
[2007/04/05 18:40] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/70-0321d570





