 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『夜のピクニック』 

夜のピクニック 夜のピクニック
恩田 陸 (2006/09)
新潮社

さっき読み終わりました。

とても懐かしい頃(設定が)の話なので、
読んでる間の一週間はふわふわと気持ちが落ち着きませんでした。
変な夢をよく見ました(笑)

雨さんが紹介してくれました。どうもありがとうございます。

[2007/03/28 16:40] 読む | TB(0) | CM(2)

なに読もうかな~^m^

雨さん、こんにちは*
恩田さんの他の本も気になるし、
解説にあった『バトルロワイヤル』も気になってます。
『バトル…』はまさに読まず嫌いなので、
「もしかして読まないと損?」と思ったり
「乗せられて読みたくないな」とも思ったり(笑)
機会があれば読んでみようかと^^
少し前に読んだ本では『博士の愛した数式』がよかったです。
[2007/04/04 15:17] かあちゃん [ 編集 ]

おはよう

かあちゃん、おはよう。
夜のピクニック、素敵な本でしたね☆

本に引き込まれてるときって、
現実の世界と本の世界の境が曖昧になって
不思議な感覚ですよねー^^

さて、今度何読む?
[2007/04/04 07:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/69-0d045d3b





