 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばります。 

最近時間があるときに「縄跳び」をしています。

ダイエットのため。体が重いっ^^;

そんな私に長男が声をかけてきます。

「かあちゃん ほそい!」

その心は…
「かあちゃん おそい!」
と言いたいのです。

早く前者が本当の言葉になって欲しいものです。

[2007/03/22 22:42] 書く | TB(0) | CM(4)

のぽぽんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

そう、そうなんです!
そのまま間違ってて~なんて(笑)
本当だったらもっといいんですけどね^^;

幼稚園気に入ってもらえましたか?
幼稚園選びでは「人それぞれ感じ方が違う」ということを知ったので、「絶対にいいよ」とは勧められなくなってしまったんですけど、私の中では「いい幼稚園に出会えた」と思っています。
だからのぽぽんさんもよい印象を持ってもらえて嬉しいです☆
うちは今年の4月から、いよいよ幼稚園生になります♪
何が起こるやら楽しみです。
また会えることを楽しみにしてま~す^0^/
[2007/03/25 22:48] かあちゃん [ 編集 ]

kayobaiさん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

この言葉が本当だったら…
本当になるように努力しますっ。
子供とは一生懸命遊んでるんですけどね。
そんなことではなかなか痩せられるもんじゃないですねー。
楽しく痩せられるといいんですけど。
縄跳びもうまくなれたら~なんて思いながらやってます(笑)
[2007/03/25 22:42] かあちゃん [ 編集 ]

爆笑! 本当に言いたいことは別と分かっていてもすごく嬉しくなっちゃいますよね。

ところでところで、本当にいい幼稚園ですね~!気になってはいたのですが先日やっとこさ行き、即決定です!長男くんはもうじき入園、楽しみですね。
[2007/03/23 17:18] のぽぽん [ 編集 ]

ハハ!かわいいですね♪
本当に言いたいことじゃないと分かっていても、嬉しい一言。
もう少し、間違ったままでもいいよ~、って言いたくなりますね♪
長男くんの応援に答えるべく、がんばってくださ~い!ファイト!!
[2007/03/22 01:17] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/66-f675c180





