スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝 

『地域福祉の片隅から』
だんなのブログです。
仕事のことが中心で、たまに子供のこととか出てきます。

私は難しい話はさら~~~っと読んで、子供のこととか書いてある時は知ってる話なのに一人で笑ってしまったりしています。

子育てに通じる話もあるので、なるほどーと読むこともあります。

よかったらのぞいてみてください。
きっと喜びます(笑)
スポンサーサイト

[2007/02/27 11:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

雨さん、こんにちは~^0^*
さっそく行って下さってありがとうございます。
分かってくれる、気付いてくれるだけでスーッと肩の力が抜けることってありますよね。
子育てって普段は大体主婦が子供と一緒に居るけど、どんなに短い時間でもだんなの力がないとバランスが取れないんだなって実感しました。(世の中にはそうでなくてもがんばっている方はたくさん居ると思うんですけど。)
やっぱり夫婦の共同作業が大事だなと思います。

だんなの野菜スープはおいしいです♪
その時あるもので、いつも一風変わったものを作ってくれるんですよ。
[2007/03/02 09:32] かあちゃん [ 編集 ]

かあちゃん、おはよう。お久しぶりー。
今朝久しぶりにパソコンを開きました^^;

旦那さまのブログ、さっそく覗かせていただきました^^
↓の子育てアドバイスの記事でも感じたけれど、
素敵なご主人ですね~
(ことこと煮込んだスープ、美味しそうでした~^-^*ウフフ)

育児は楽しいけれど大変なこともたくさんで。
なんだか自分ひとりで背負ってるような気持ちになって焦ったり悩んだり。でもそんなときに、夫がちゃんと分かち合ってくれると
心がホッと落ち着いて、またがんばろう!って思えますよねー。

朝からあたたかな気持ちになりました。
[2007/02/28 07:28] creamy@zi.babymilk.jp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/59-81dbe718





