スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

答え…私です。 

昨日行ってきました、長男と、ホームセンターへ。
朝お弁当を作って(朝食は手抜きでした~笑)児童ホームに行き、
お昼を友達と食べてからホームセンターに。

でも本当の目的は、その後の本屋さんなのでした~^m^
私の大好きな『Re:s』という雑誌は、創刊して間もないためか特定の本屋さんにしか置いていないのです。
そしてこのホームセンターのすぐ裏にある本屋さんには
置いてあるというわけです。
でも店内グルグル探し回ってやっと見つけました。
しかも一冊しかなくてどきどきしながら手に取りました。
「間に合ってよかったっ」
Re:s 3

そしてそして、そのほかに3冊も買い込んで来ました☆
うっしっし
本屋でいろんな本を読んでいて感じたのですが、
私は「本」も好きだけど「紙」も好きだなーって思いました。
だから、「布」よりも「紙」の方が身近だということに気付いたんです。
「布もの」の手作りもいつかやってみたいのでコッソリ準備しつつ、
今は「紙」を使った手作りをやってみようと思っています。

いいアイディアがあるんです(笑)
どんなものが出来上がるかお楽しみに。
とっても簡単なのです。
ぜんぜん凝ってません(笑)
スポンサーサイト

[2007/02/10 09:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/56-4cc24435





