スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけしたいのは誰? 

今日も一日暖かい日でした~。
昨日は敷布団を干したので、今日は掛け布団を干しました。
日に当たってフワフワになり、いい匂いがします^m^

昨日の予定では、今日は出かけるつもりだったのですが
鼻かぜを引きながらも元気いっぱいだった次男坊が熱を出してしまって、
お出かけをやめて家でゆっくりすることになりました。

お出かけの目的は車で少し行った所にあるホームセンターです。
長男が(次男もですが)大好きな場所で、自分で「明日はどこ行く?」と聞きながら「ホームセンター行きたい♪」と言ってくるのです。
数日前も次男の鼻かぜの薬をもらうため、ホームセンター行きを延期していたので
「ゴメンね、明日は行けると思うよ」と話しました。

明日はばあちゃんがお仕事休みだし、
次男坊のお留守番をお願いして行けるといいね。
そうなると予定がびっちりだわ~。
朝しっかり起きて頑張らないとっ。
スポンサーサイト

[2007/02/08 17:45] 未分類 | TB(0) | CM(2)

kayobayさんへ
高さがあると風もすごいですよね。
布団が飛ぶところ見てみたい気もするけど
…迷惑な話ですね(笑)想像で終わらせとこう。
私もローテーションしてます。
嬉しいんだか、なんだかおかしな気候になってしまいましたね。
とはいえ、やっぱり日に当たったお布団は最高です!
子供でなくてもふわふわの布団にジャンプしたくなります(笑)
[2007/02/10 09:29] かあちゃん [ 編集 ]

お日さまの光をいっぱい浴びた布団って、気持ちいいですよね♪
私も大好きです!いつもなら、この時期寒くって、布団を干す気にならないんだろうけど、今年はポカポカですもんね!
うちも、家中の布団をローテーションで干してます。
風の強い日は、飛ばされないよう、要注意です!!
[2007/02/08 18:50] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/55-6055b4ce





