 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

みなさんに「大丈夫ですか?」と声をかけていただき、どうもありがとうございました。
次男はすっかり、とっても元気になりました。
以前よりパワーアップしたような気も…^^;

次男の熱の原因は「突発性湿疹」によるものでした。
こどもがみんなこの時期になる病気なので特別心配はないのですが、かなりの高熱&薬を飲んでもなかなか熱が下がらないことが心配で心配で、別の病気じゃないだろうか…とも思ったのですがゆっくりゆっくり熱も下がり、先週末にはご飯を食べられるようになり、数日前からパワー全開です。
じっとしてないから大変だけど^^;元気になってよかったよかった^^


今週は曇りや雨といった空模様でなんとなくすっきりしませんが、部屋を片付けたり、久しぶりにホットケーキを作ったりしていました。

[2006/04/13 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(8)

わたしもこの時わたしがほったらかしていたからだ~って悲しかった。
無事元気になって本当によかった。
大変だけど、こどもは元気でいてもらうのが一番うれしいですね^^
[2006/04/25 12:06] ^^のぽぽんさんへ [ 編集 ]

看病、おつかれ様でした。桜の突発と同時に、私は風邪でダウンしてしまい、パパが大変そうでした。私は桜に初めて風邪をうつしてしまったと(それまで風邪知らずだった)ちょっと落ち込みました。懐かしいな~
[2006/04/18 23:10] のぽぽん [ 編集 ]

ありがとうございます*^-^*
どんなにやんちゃで困っても、やっぱり元気でいてくれるのが一番ですね^^
わたしもしっかり元気でいなくちゃなーって思いました。
[2006/04/18 07:31] ^^sakuraさんへ [ 編集 ]

洗濯物が乾かないと困りますよねぇ。乾かなくても日々洗濯物は溜っていくし^^;
うちの方は昨日やっと晴れて、気持ちのいい日だったのですが、remamaさんの方はどうでしょう?桜もそろそろ咲いたでしょうか。
[2006/04/18 07:24] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

元気いっぱいです。
ひとつ壁を乗り越えて、大きく(態度が)成長しました(笑)

[2006/04/17 18:34] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

次男くん、無事直ったようで、一安心ですね。突発性は誰もが通る道だろうけど、子供は元気が普通だから、熱がでて元気がなくなると、途端不安になっちゃいますよね;
かあちゃんも看病ご苦労様でした!

[2006/04/16 23:34] sakura [ 編集 ]

突発性じゃ大変でしたね。でも、よかった元気になって。
このごろ、天気の良くない日が続いていますね。スカッと晴れた日が来ないかと毎日空とにらめっこです。洗濯物乾かないし。困ったものです。
うちの方はやっと桜の蕾がピンクになりました。咲くまではまだまだですね。
お花見が待ち遠しいです。
[2006/04/15 16:59] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

熱の原因が湿疹によるもの
だったのですね。
それは驚きです。
でも直ぐに治って良かった!!
もう元気いっぱいのようで
安心しましたよ。


[2006/04/14 19:34] 黒猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/5-fd3d6d4d





