スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気性 

ブログでテンプレートを決める時、

いつも「これいい☆」と思って

ずっと使い続ける、と誓うんだけど、

ちょっといいな~と思うものを見かけてしまうと

ついついそちらが気になってしまう。


ということで、
早々と「冬」にしてみました。

雪が降っている時の
「しーーーん」と静まり返った、空気が好きです。
無声映画みたいな。
ときどきゴロゴロゴロと雪を踏む車の足音が聞こえたりして。
スポンサーサイト

[2006/11/11 16:51] 未分類 | TB(0) | CM(5)

その気持ちわかります~(*^。^*)
私もいつもそうですよ☆
このテンプレートもステキですね~。
こういう感じ大好き!!
雪が降るとシン・・・とした感じ、たまらなく好きです。
[2006/11/21 14:17] maki [ 編集 ]

こんにちは!
テンプレート、すてきですよ。すっきり見やすいですし・・・。
かあちゃんのお住まいは、もう雪が降っているのね?
私もこの前スキンを変えたばかり。snowということで、雪の結晶にしました。私もコロコロ変えちゃうタイプなの^^;
飽きっぽいなあ~と思いながら、でもいい気分転換になるので
変えてきたけれど、当分は変えないでいこうかな。

寒いのは苦手だけれど、暖かい部屋で雪が降るのを見るのは大好きです。ホント、無声映画みたい。
みんな、おうちの中でどうすごしているのかな・・・なんて考えます。


[2006/11/15 14:05] snow [ 編集 ]

ページを開けた瞬間、“うわっ!冬だ、寒そぅ~”って思ってしまいました♪
私も雪が降った後の空気、好きです
凛と張り詰めた感じで雑音が消え、少し厳かな気分に、
でもよく聞くと、溶けた雪の音や木々の揺れる音がして、、、
でも寒いのはあんまり好きじゃないです・・・今年、雪降るかなぁ~
時々、イメチェン=リフレッシュ!いいですよね~♪
[2006/11/13 14:17] kayobay [ 編集 ]

えりちょん、こんばんは~☆
降ったら降ったで「寒い!」って文句も言うんだけどね。
あの静けさは好き。
「雪」って聞くと、えりちょんの雪の写真思い出すんだぁ。
犬の散歩の足跡がかわいかったな~。
今年も素敵な瞬間が撮れるといいね☆新顔ちゃんの出番か!?

この浮気性は治りそうにありません。
すぐ「やりたい!」って気持ちになるのも、治らないな~。
[2006/11/12 00:01] かあちゃん [ 編集 ]

わかりますー!
私も時々イメチェン(?)しないと気がすみません。
イメチェンが終了すると「当分はこれ!」なんて思うのですが、それなりに目が慣れると変更したくなっちゃうんです。
【ページをより良くするため】と言い聞かせ(笑)楽しんでいます。

冬、私も好きです♪
雪が降ると街が静かになって、音がなくなる感じ…素敵ですよね☆
今年も降ると良いですねー!
[2006/11/11 18:22] ERI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/46-028be0f5





