スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑に森に… 

今週末はとてもいい週末でした。

昨日はだんなの職場関係の畑に行って野菜を収穫&直買いし、
そのあと近くの森に遊びに行ってアスレチックやら走り回るやら。

もちろん家族でですよ笑

夜は私がバレーボールの練習に出かけ、
そこへお義母さんと息子二人も遊びに来て大はしゃぎ、
その間だんなは家中ピカピカにしていました。

注:一応断っておきますがだんなの掃除はリラックス法の一環ですので、そこのところよろしくお願いします。でも「ありがとうございます」。


そして今日は、幼稚園のバザーに行って地域の福祉祭りに行って、
その後また昨日と同じ森へ遊びに行ってアスレチックやら走り回るやら…昨日の雨のおかげで二人とも泥ダンゴ笑

とってもいい週末になりました。

明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト

[2006/10/29 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨さん、こんにちは。
楽しかったです~。私も子供みたいにはしゃいでしまいました笑
おチビちゃんの風邪が早く治るといいですね。うちも風邪気味で鼻たらしてます笑  今日「ノロウイルスに注意!」という記事を読みました。気をつけましょうね。
そうそう、だんなは疲れが溜まってくると掃除を始めます。私がキレイにするよりも自分でキレイにした方が気が済むみたいなので、そっとしておきます。

黒猫さんもリフレッシュですね☆
おかえりなさい。森は気持ちがいいですね。
空気がいいし、地面の感触もふかふかで土の香りも温かいですね。
だんなは「この季節は虫がいない」と、ちょっと寂しげでしたが私と子供たちとばあちゃんは100%リフレッシュしてきました。
掃除はやってもらえると助かるんですけど、私とやり方が違うので「ん~~~」な時もあります。が、贅沢は言えませんね。感謝です☆

のぽぽんさん、通じるところがあるのかも!?
森とか畑とか、桜ちゃんだけじゃなくてのぽぽんさんも好きですか?
私も大好きです。わくわくしちゃうんですよね~。
実は昨日はだんなの職場の外出にくっついて、アンデルセン公園に行ってきちゃいました。ちなみに森とは県民の森のことですよ~。
昨日はアンデルセン公園のパスポートを買うべきかしばらく考えちゃいました。結局買わなかったんですけど笑
県民の森は「もっともっと活用せねばっ」と思いました☆
今度はどんなタイトルでぴったんこが出るか楽しみですねー♪
[2006/11/01 17:11] かあちゃん [ 編集 ]

タイトル見て、運命を感じました!←大げさですが・・・
今日の桜にタイトルを付けるなら正にこれ、一緒です!
前にもたしか、偶然にも同じタイトルのことありましたよね・・・?
[2006/10/31 15:41] のぽぽん [ 編集 ]

いい休日でしたね。
わたしも週末は友達と上高地の方へ
遊びに行きましたよ♪
森は良いですね、癒されます。

旦那様のリラックス法がお掃除とは
素晴らしいです。

うちの家はわたしが上高地から帰ると
何もかもやりっぱなしで汚くなくなってました。。。
( pωq) シクシク

かあちゃんの旦那様の爪を煎じて
うちの旦那に飲ませてやりたいです。
[2006/10/30 20:03] 黒猫 [ 編集 ]

かあちゃん、こんにちはー。
素敵な週末を過ごされたんですね。
子供さんたちは嬉しかったでしょうね~*^ー^*

我が家はオチビが風邪をひいてしまったので
おうちでおとなしく過ごしていました。
元気になったらお外にたくさん連れて行ってあげたいと思います^^

そうそう、パパさんのリフレッシュ法はお掃除なんですねー
いいなーーー。(笑)
[2006/10/30 14:23] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/45-da04b83c





