スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の収穫 パート2 

先日友人からサツマイモと葉っぱつきで落花生をいただきました♪

satumaimo

rakkasei

これぞ「秋の収穫」ですね。

さっそく「大学芋」に挑戦してみました☆
あの、「てかてか、ぱりぱり」にはならなかったんですけど、
美味しかったです~♪

残りはスープにしてみる予定です。
美味しいお土産どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

[2006/10/13 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
サツマイモは小さい頃から変わらず、ずーっと好きな食べ物ですね。
ふふふ、私も限度なく食べちゃいそうですよ♪
おイモって、食べてるとなんだか「ほくほく」幸せになるんですよね~。
[2006/10/16 16:52] マキさんへ [ 編集 ]

いいですねー。
わたしもさつまいも好き。
大学芋なんて限度がわからなくなるほど食べてしまいそうになるし。

さつまいものサラダとかも甘くておいしいですよね。
レーズンとマヨネーズ(少し)であえるだけで簡単だし、大好き。
お芋があまりに甘い時は、ジャガイモを少し入れて甘さを薄めます。

書いてたら食べたくなってきました(笑)
[2006/10/15 23:34] 熊野マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/42-baade254





