 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとまってね。 

おとといの前の晩から次男が熱を出してしまいました。
徐々に熱は下がってきているんですが、薬が効いてるお陰なのでまだ本調子ではありません。
元気になるまで少しお休みします。

ちなみにタイトルは、長男のセリフ。
普段よく使う言葉なんですが、都合が悪くなったとき(歯磨きなど)もこのセリフで逃げちゃいます^^
工作♪
↑おやじが新聞を読んでいたら寄ってきて一緒に読み始める。
のですか…新幹線の写真を切り取ったところから工作の時間となりました^▽^
結局おやじは新聞読めず^^;

[2006/04/07 10:08] 未分類 | TB(0) | CM(16)

風邪も甘く見てると怖いですね。
うちのだんなさまも今回偏桃線炎にかかってかなり苦しかったそうです。
普段から体を大事にしなければいけませんね。
[2006/04/14 10:35] ^^lovelytellyさんへ [ 編集 ]

上がおとなしかった分、男の子はこうなんだなってかんじだよ。大変だね^^;
最近遊んでないもんねー。天気もスッキリしないし。来週晴れたら遊ぼう♪
[2006/04/14 10:31] ^^Dear my sister [ 編集 ]

こんにちは。回復し始めると早いですね。もう熱がでたことなんか嘘のように元気です^^;
mamiさんのところもいま大変なんですね。早くよくなりますように。
[2006/04/14 10:26] ^^mamiさんへ [ 編集 ]

こんにちは。次男はすっかり元気を取り戻し、暴れまくってます^^
「カラス」はお義母さんがずっと飼ってたんです。今は目が見えなくなってしまって(白内障)いるんですが、若い頃は色紙を色別に分けたり、卵を上手に割ったり、犬や猫を餌で釣ってからかったりしていたそうです。
かなり頭がいいみたいです。
嫌じゃなければちょっと観察してみては…。
[2006/04/13 17:09] ^^かのこさんへ [ 編集 ]

あれれ、大変だったんですね。かあちゃんさんも気をつけてくださいね。特に腸炎。それはオマエや~(ひとりつっこみ)。
[2006/04/12 04:33] lovelytelly [ 編集 ]

怪獣がいるのがウチだけじゃなくって安心だわヽ(´▽`)ノ
今週は雨が多いね。
Kは来週まで午前中に帰ってくるから午後遊べる日連絡ちょうだいね~ってここに書いていいのか?
[2006/04/11 18:01] Sister [ 編集 ]

こんばんは~☆
息子クンお熱だしちゃったんですね。。。
うちも昨日から風邪で熱だして姉妹ともダウン中です(;-;)
子供が病気でぐったりしてるとこっちまで気が滅入っちゃって^^;
お互い早くよくなるといいですね^^

blogの名前&リンク変更しときましたのでお暇なときにでも確認してください☆
[2006/04/10 20:17] mami [ 編集 ]

また少し寒いので次男君お大事に

それから小さい子の大人口調ってすっごく可愛いですね~

ところでプロフ欄じーっと見たらかあちゃん「カラス」飼ってるんですか?すごく頭が良いって聞いたんですけどどんな感じですか??
[2006/04/10 18:23] かのこ [ 編集 ]

次男坊は日に日に元気を取り戻し、「怪獣」に戻るのも時間の問題かと思われます(笑)

長男の「ちょっとまってね」はわたしの口癖でもあるんですけど、すでにいろんな場面で使ってくるので参ってます^^;
こどもって覚えるの早いよぉ。
[2006/04/10 17:27] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

あららら。
大丈夫ですか??

もう治っていると良いなぁ。

季節の変わり目ですからね。
わたしも気をつけないといけませんね。

「ちょっと待ってね」は
いろいろなところで使えますね(笑)

オールマイティ-な言葉を
覚えてしまいましたね。
[2006/04/10 15:03] 黒猫 [ 編集 ]

^^Ossan3さんへ

次男の熱は突発性湿疹でした。お陰さまで熱は昨日下がり、今日になって湿疹が出てきました。
突然の高熱&なかなか熱が下がらずでおろおろしましたが、今は落ち着いてます^^
怪獣がおとなしくなりました(笑)
おっさんくんはもう少し先だね。
[2006/04/08 23:37] かあちゃん [ 編集 ]

ウチも明日お花見に行こうかと思ってます。きっと多いんでしょうね~
次男君のお熱心配ですね。。季節の変わり目だし風邪でしょうか?新幹線の写真きりとっちゃうなんてカワイイ☆
[2006/04/08 23:27] ossan3 [ 編集 ]

遊びに来てくださってうれしいです^0^
こどもにかわいい声出されちゃったら負けますね^^;
次男の熱は昨日下がり、みなでホッとしたところです。ご心配ありがとうございます。
[2006/04/08 12:00] ^^snowさんへ [ 編集 ]

熱は昨日下がり家族みんなでホッとしたところです。
元気なときは「怪獣」と呼ばれた次男ですが(笑)、今ちょっとパワー不足です。
ご心配ありがとうございます。
[2006/04/08 11:58] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

こんばんは!やっとコメントできました、遅くなってごめんなさい!
「ちょっとまってね」って逃げちゃうお兄ちゃん、かわいいなあ~。クリクリ頭でそんなことされたら、苦笑いして許しちゃいそう。
次男君の熱はどうでしょう?早くよくなりますように。。。
[2006/04/08 00:31] snow [ 編集 ]

可愛い一言ですよね。うちは、かなり生意気なことをいうので、ママがプチ切れしてます。
それより、早く風邪治るといいですね。お大事に!!
[2006/04/07 12:21] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/4-385313da





