 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴ~リ、ゴリゴリ♪ 

先日だんなさまが「コーヒーミル」を買ってくれました!

感謝、感謝!

どうもありがとう♪

「ケニアキペペオ」という豆も買って、ゴリゴリゴリゴリやりました♪
いい音、いい香り、最高です!

でもなかなか珈琲をゆっくり飲む時間がなくってちょっとへこんでます笑


カリタ オリジナルコーヒーミル

「カリタ オリジナルコーヒーミル」です。
はじめは木目の物が欲しかったんだけど、今は黒いボディーが気に入ってます☆

[2006/08/11 13:13] 飲む | TB(0) | CM(10)

お返事が遅くなりました。
ゴリゴリ、いいです!感謝です!
置いてあるだけでなんか満足しちゃってるんですけど、どんどんゴリゴリして飲みたいです♪
珈琲を「豆で」ってお願いするのもなんか嬉しかったりします☆
雨さんも機会があったらぜひっ。
[2006/08/20 07:10] 雨さんへ [ 編集 ]

コーヒーミルを持っているのって、かなり贅沢なことなんですね。
ホントだんなには感謝、感謝です。
makiさんのお気に入り珈琲はなんですか?
[2006/08/18 14:44] makiさんへ [ 編集 ]

かあちゃん、こんにちは~。
私もお店で見ては「欲しいな~」と思いつつ・・・なかなか買えずにいます。
手でゴリゴリ・・・・ゆったりまったり、いいなぁ~。
素敵な旦那さまですね!!
[2006/08/16 17:55] [ 編集 ]

この画像をみているだけでいい香りが漂ってきそうですね~。
私はコーヒー好きのくせしてミルを持っていないのですよ(T_T)
なんて素敵なご主人♪
うらやましいですぅ~。
[2006/08/16 08:51] maki [ 編集 ]

言われてみればフルーツってイメージあります♪
出来立てのフルーツジュースは最高に美味しいだろうなー。
珈琲は産地の人の方が甘くして飲んだりしてるのかも。ブラジルの方でも砂糖をたっぷり入れて飲むんだと聞いたことがあります。
コーヒーも挽きたては美味しいですよ~うっしっし☆
[2006/08/15 20:56] kayobayさんへ [ 編集 ]

飲みたい!挽きたてコーヒー!シンガポールでは、フルーツをその場でジュースにして飲める店がいっぱいあって¥100ぐらいでした、コーヒーはコンデンスミルク入りの超甘あま。暑いから?最初は苦手だったけど、そのうちこれもアリ?と思うようになってしまいました!
[2006/08/15 13:33] kayobay [ 編集 ]

ゴリゴリ♪いいですよ~。
こんな贅沢させてもらって、本当に感謝です。
シンガポールではどんな飲み物が普段飲まれてるのでしょうか?

いい感じ♪
ゴリゴリ豆をひいてる時間、いいですよね!ぼ~と色々物思いにふけったり・・・心の休息?
引き立ての豆でいれたコーヒーは香りが違う!!
家でそんなゆったりした時間が持てるなんて、うらやましいです~
だんな様に感謝ですね♪
[2006/08/14 02:23] kayobay [ 編集 ]

やっぱり欲しくなりますよね~。
実は細身のミルが欲しかったんですけどね、最終的にはこれに決まりました。
結構いろんな物があって悩みますよね。いい物が見つかりますように!
そしてだんなさま買ってぇ~笑
決まったら教えてくださいね~、楽しみにしてまーす☆
[2006/08/12 07:19] 黒猫さんもなのね♪ [ 編集 ]

きゃー、コーヒーミル☆
わたしもひきたい、ひきたい!!
実は今、探しているところなんですよ!!
奇遇です☆
そして羨ましい。。。
うちの旦那も買って来てくれないかしら。。。
[2006/08/11 23:16] 黒猫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/30-384d7e3f





