 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏!!! 

梅雨が明けてからというもの、
洗濯物の乾きが良いのは嬉しいんだけど、

この暑さはちょっとねぇ…

しょっちゅう光化学スモッグ注意報が発令されてるし、
できるだけ日中は外に出ないようにしてるんだけど、
ちょっと出てみたらすぐ丸焼きになりそうなくらい暑くてびっくり!

これが夏か…
夏好きなんだけどな~
ちょっとバテました。

[2006/08/07 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こっちのほうも台風が接近してた頃は涼しく、ちょっとじめじめで梅雨気分でした。
でも台風が去ったとたんに暑いです~汗汗
「暑いから」と、最近家にこもりっぱなしで気分がふさぎがちです。
珈琲飲んで気分転換しなきゃです。

もう8月も中盤ですもんね。
ホントあっという間ですね~。
[2006/08/11 13:05] 雨さん、こんにちは。 [ 編集 ]

もう暑いだけで外に行くのも嫌になって、子どもたちほとんど外出てない…。
かわいそうだよね。
最近根性も筋肉もなくなってだらだらしてるよ~。
[2006/08/11 12:57] Dear my sister [ 編集 ]

私も最近気持ちに余裕が無くて、訳分からず焦ってます。
珈琲もゆっくり飲めない涙
少し前は本だって読んでたのに、どうしちゃったんだろうか。
暑いだけでイライラしてくるし、外に出たくなくなるし、このままじゃやばいですね。
秋、待ち遠しいですね~。お店に行くと秋物が出てるらしいです。そこだけ秋?笑
[2006/08/11 12:52] まさみさん、大丈夫? [ 編集 ]

かあちゃん、こんにちは~。
暑い毎日が続いてましたが、今日こちらは台風の影響で涼しいです。
そちらはどうですか?
夏休みもほぼ半分過ぎましたね。
なんだかあっという間に終わっちゃいそうです。^^
[2006/08/08 11:44] [ 編集 ]

光化学スモックって光って書くんだね~高だと思ってた (* ̄▽ ̄)台風来ちゃうね~後続台風もあるし今度はジメジメ(TwT)やっぱり梅雨明け10日に海やらレジャーに出かけるのが一番かもね♪暑いけど。
[2006/08/08 11:31] Sister [ 編集 ]

最高気温37度ですからね。
今年の夏は、さすがの私もマイリマス(ノ_・。)
あ~、秋が待ち遠しい

[2006/08/08 10:56] まさみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/29-9859417c





