スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹 

昨日は職場で大仕事を片付けて、体全体グッタリしてしまったけど達成感もありました。
この仕事が無駄にならないことを願いたい!


先週はゴスペルコンサートに行ってきました。
だんなさまが歌っているクワイアです。
ここに少し前から私の妹もメンバーに加わって歌っています。
そして今回妹がソロで歌うことになり、その勇姿を見届けてきました☆

子供ができるまで、妹と姉妹らしい繋がりがほとんどなかった私達。
妹の頑張る姿を見るのも初めてのような気がします。
コンサートは最高でした。
妹もしっかり声が出ていてかっこよかった~♪
子供たちにはまだちょっと難しかったみたいだけど笑

妹の影響というわけではないけれど、わたしも頑張らなきゃと思ったのは本当で、
今月からママさんバレーに復帰することに決めました☆
2年のブランクがある上、昨日の大仕事(大掃除)だけでグッタリきているのでついていけるかかなり不安なんですけど、
今できる精一杯の力で頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします笑
スポンサーサイト

[2006/08/01 12:15] 未分類 | TB(0) | CM(10)

久々なので不安ですが、これで生活にメリハリが出るかもしれませんね。
どちらかと言うと自分に甘いので、ちょっと自分に厳しくする場面も必要かなと思ったりしてます。
どこまで力を出し切れるのか挑戦しますよ~。
[2006/08/03 23:29] snowさん、こんばんは☆ [ 編集 ]

あれはお義母さんのお陰だね。花束喜んでもらえてよかった♪
でもお世辞じゃなくコンサートよかったよ。私も勇姿が見せられるように頑張るよ。応援に来てね。お互いに頑張ろう。
[2006/08/03 23:24] Dear my sister☆ [ 編集 ]

私も運動なんてどんどん離れていって、家事の合間の運動だって難しいです笑
だからどこまで体が鈍ってるのか見当もつかないんですよね。怖いです。

ゴスペルだけに限ったことじゃないですけど、人の声のパワーを感じます。アカペラなんか聴いたらシビレちゃいますよ♪
でもギターや太鼓の音も好き☆
[2006/08/03 23:20] kayobayさんもですか☆ [ 編集 ]

黒猫さんはスポーツやってなかったんですか?
私なんかやってたと言ってもノンレギュラーなんですけど笑
今週の土曜日から最スタートする予定です。
まずは最後までバテずについていけるかが勝負です。頑張ります。
きょうだいって何もしなくたってちゃんと繋がってるみたい。
そのうち語り合う日が来ちゃったりして。^^
[2006/08/03 23:15] 黒猫さん、こんばんは☆ [ 編集 ]

おお~、ママさんバレーですか!カッコいいな。
スポーツでストレス解消して、仕事も家事も子育ても、上手く回るんじゃないかな。
頑張ってね♪
[2006/08/03 19:09] snow [ 編集 ]

あんら~嬉しい事書いてある(#^.^#)ありがと♪
今度はかあちゃんの勇姿を観に行かねば!!
花束ありがとう!!やばいよあれは・・・感動したさ。子供もズーっと見て頂き義母様とかあちゃんに感謝です!

[2006/08/03 01:27] Sister [ 編集 ]

ゴスペルの歌声って、いいですよね~魂入ってる感じで。
ママさんバレー、スタートなんですね。運動・・・すっかり縁遠くなってしまってます。体のためにも、運動するとリフレッシュできていいですもんね!ファイト!!
[2006/08/02 20:37] kayobay [ 編集 ]

良いですね~。
姉妹って素敵☆

わたしには一つ下の弟が
いますが、全く話もしませんし、恐らくお互いがお互いのことに興味がないようです。

いつか分かり合える日が
来るのでしょうか。。。

ママさんバレーですか?
良いですね☆

わたしも何か始めたい
今日この頃です。
[2006/08/02 20:22] 黒猫 [ 編集 ]

応援ありがとうございます!
贅肉を筋肉に変えたいっ☆
今どれだけの力があるのかとっても不安ですが笑

妹がまさかこんなに早くソロを歌うなんて思いませんでした。しかもうまいしよ~。ちょっと嫉妬☆
でもどちらかと言うと私は聴く方が好きなので、陰ながら応援していきたいと思います。
コンサート楽しいですよ。もしお近くに来られたら遊びに来てください。コンサートがあるときはここでお知らせしますね。

ママさんバレー頑張れ!
今できる精一杯の力でがんばるって大事なことだよね。
妹さんのゴスペル一度聞いてみたいな。昔、ゴスペルコンサートに行って鳥肌がたったくらい感動したのを覚えています。
私、超音痴なのよね。
気持ちいいだろうな、あんな声で思いっきり歌えたら!
素敵な姉妹ですね。
羨ましいです
[2006/08/01 16:19] まさみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/28-19120e68





