スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

先日、家族で「ディズニー・オン・アイス ~ファインディング・ニモ~」を観てきました。

この夏一番の暑さの中です。ちょっと歩いただけで汗だくなのに、病み上がりの長男は「抱っこしろ」と駄々をこねます。こっちが駄々こねたいよ~涙


初日のせいなのか分かりませんが、会場は人人人人、人だらけ。人がいっぱいでした。
いたる所にニモグッズを持つ人、かぶる人、食べる人…
もれなく我が家もニモケースに入った普通のポップコーンを食べ、ニモコップに入った普通のかき氷を食べました☆

スケートはちょっと離れた所だったので迫力不足な気がしましたが、息子たちは楽しめたようです。
あまり表情の変わらなかった長男が、車で会場をあとにするとき「ニモ、バイバイ!また来るからね~」と呼びかけていました。


我が家のニモブームはまだまだ続きそうです。


長男の最近のお気に入りは、
「トイ・ストーリー」
「トイ・ストーリー2」(この二つは交互にほぼ毎日観てます。飽きないのかな)
「星になった少年」(レンタル中毎日観てました。大人もびっくり)です。
スポンサーサイト

[2006/07/17 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

次男は、長男と比べると集中する時間が短くてよそ見も多いけど、それでもビデオを最後まで一緒に見てますよ。
アイスニモも同じ感じで。次男の場合音楽が好きなので、音楽が流れ出すと食い入るように眺めていました。
後半はポップコーンに助けられたかもしれません笑
おなかが空いてしまったら手をつけられないので、そこだけ気をつければ結構楽しめるかも。
コンサートなんかだと、結構ベビーカーを押して来ている人もいるらしいですよ。
[2006/07/19 10:12] kayobayさんへ [ 編集 ]

ニモのアイスショー、今CMしてるのですね~。初日に行かれるなんて、すごい!長男くんは楽しめたようですが、1歳の次男くんはどうでした?いくつぐらいになったら、分かるようになるんでしょう?
チビッコたちの繰り返し、すごいですよね~あの根気が大人にも欲しいくらい・・・
[2006/07/18 02:37] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/25-be6434e9





