 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふ~ 

暑い日が続きますね~。
毎日汗だくです。私はよく汗をかきます。
タオルが手放せません。


先週は色々と大変でした。

まずお義母さんが体調を崩し、続いて次男が下痢と発熱、そのあと長男も下痢と発熱、私もついでにおなかを壊しました。

そんななか日曜日に私のいとこの結婚式があり、内心冷や冷やしながらも家族みんなで出かけてきました。
みんな大人になって結婚していきます。当たり前のことだけど、ちょっと不思議な気持ちでした。
どんなことがあっても二人で力を合わせて乗り越えていってほしいです。

披露宴は途中で出なければいけなくなってしまったけど、それでも「おめでとう」と伝えられたのは本当によかった。だんなに感謝です。
ギリギリまでがんばった息子たちにも感謝。


最後まで元気のなかった長男も昨日には元気を取り戻し、今日は朝からよく遊んでいます。
元気になるとほっとしますね。
よかった、よかった。

[2006/07/14 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すっかり元気になりました☆
これからも気をつけねばっ。熱中症が怖いです。

お互いにめでたいことがあって嬉しいですね。
うちのいとこにもいつかは赤ちゃんが生まれたりするんだろうな~。
めでたいことがあると、こっちまで幸せな気分になっちゃうから不思議ですね。
[2006/07/17 22:39] 黒猫さんへ [ 編集 ]

やっぱり夏風邪ですか?

でも、完治して
よかったですね☆

わたしも気を
つけなきゃです!!

結婚、オメデトウゴザイマス☆

目出度い!!

かあちゃん家族のように
明るく幸せな家庭を
築いていって欲しいですね♪
[2006/07/17 21:00] 黒猫 [ 編集 ]

あらら、まだ調子悪かったんだ。最近特に暑いしね。
うちは今病み上がりのわがままで大変だよ。暑さ倍ぞーorz
[2006/07/16 16:58] Dear my sister [ 編集 ]

どうもありがとうございます。もうすっかり元気になりました☆

いつかは訪れるんですよね、そんな時が。まだまだ先の話ですけどね笑
でもふと考えてしまいますよね。
[2006/07/16 16:54] まさみさんへ [ 編集 ]

治ったのね~よかった(*^_^*)家はまだ下が駄目(TwT)
でも治る兆しが見えてきたからあと2-3日かな~
最近遊んでないから治ったら遊んでね!

[2006/07/15 21:51] Sister [ 編集 ]

夏風邪かな?
ご家族のみなさん、元気になられたようで、本当に良かったです。
かあちゃん、お疲れ様でした。

みんな大人になって結婚していくんですよねぇ・・・
私たちの子供たちも、あっちゅう間に大人になって、巣立っていくんでしょうね(いつの話や!)

病み上がり、無理せず
この暑さを乗り切ってくださいね。お大事に・・・
[2006/07/14 23:11] まさみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/24-0fff8ab2





