 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出たよ、出たよ♪ 

アスレチック

次男坊が歩きました~パチパチパチ~☆
(写真は公園で遊んだときのものです)

数日前に自分で立って「よっ」と一歩が出たのを長男と目撃!
その二日後には二歩目も「よっ、よっ」と出ました~。
ちゃんと目撃できましたよ~♪嬉しいです。
長男も「○○歩いたねぇー」とちょっと驚いていました☆

もう自分で立つのはお手の物で、いろんなところで「にょきっ、にょきっ」と立ち上がっています笑
お義母さんによると布団の上でも立ち上がったそうです。
ただいま修行中です。
手をつないで歩く日も近いかな。

そうそう、昨日次男の1歳検診に行ってきました。
体重9,900gちょっと、身長76cm。
「すばらしくよく育っています」と褒めていただきました。
この病院の小児科の先生はいつも一言、アドバイスや言葉をかけてくれるので好きなんです。ちょっとした一言ですごく元気になれることってありますよね。


検診が終わってから長男の友達と待ち合わせてみんなで遊びました。
最近雨が続いてみんな体力もてあましていたけど、今日は3時間以上走り回って遊んでいました。
帰りの車で沈没(爆睡)したのは言うまでもありません。

[2006/05/25 13:51] 未分類 | TB(0) | CM(8)

子供ってどんどん成長していって、私の気持ちが取り残されることもあります笑
いつまでも赤ちゃんでいてはくれないんですよね。
この先大変になることは間違いないし…。
果物を初めて食べるときの顔はかわいいですよね。
たいがいブルッと震えて、それ見て楽しんでます笑
うちの坊主たちも果物大好きですよ。
[2006/06/04 08:56] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

進化です!
素晴らしい☆

子供の成長は
早いですね。

見ていて
わくわくします。

弟夫婦の子供は
五か月で
メロンの果汁を
飲んでました!

進化って
素晴らしいこと!!
[2006/05/31 19:33] 黒猫 [ 編集 ]

潮干狩り残念だったね。
楽しみにしてたのにな~。

[2006/05/27 14:45] ^^Dear my sister [ 編集 ]

たぶん男の子って感じですよ♪
検診のときも周りと比べると随分大きかったです。
1歳過ぎていろいろと出来るようになって面白いです。
[2006/05/27 14:42] ^^のぽぽんさんへ [ 編集 ]

うわ~。はやいですね。今頃6歩目も出てたりして・・・。前に会った時は大きいけど赤ちゃんだった弟くん、次に会う時はもう男の子って感じなのかな~
[2006/05/26 22:20] のぽぽん [ 編集 ]

もう4歩かあ(*^▽^*)おめでとう!!明日潮干狩り中止だね(TwT)近いうち遊ぼうね。
[2006/05/26 10:00] Sister [ 編集 ]

昨日は4歩目も出ました☆
やっぱり下の子は覚えるのが早いですね。次は何を見せてくれるのか楽しみです。
でも息子二人が自由に歩き回れるようになったらそれはそれは大変なことになる予感…。
先のことは考えないことにします笑
[2006/05/26 08:46] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

おめでとう!
1歩どころか2歩ですか。
もう一人前ですね。
ほんとに子供の成長って早いですよね。次はなんだろうねぇ。
[2006/05/25 23:18] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/13-a44df2ac





