 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りの魅力 

いま職場で、仲間たちがらっきょう漬けや梅干しづくりに奮闘しています。
出来上がりまでにもう少し時間がかかるけど、味見をしてみると本当においしい!
自画自賛でもなく、お世辞でもなく、本当に美味しいんです。
やっぱり手作りの力はすごい!とますます感じます。

私の大好きな手作りと言えば、何と言っても雨さん(「Creamy」)の手作り作品です。
これまでにもショッピングバッグやキッチンクロス、クリスマスのプレゼント入れ靴下など、雨さんの作品に触れるたび柔らかい心地になるのを感じます。。
これもまさに「手作り」の力だと思います。いつもありがとうございます。
身の回りに、手作りのものをもっともっと増やしたいというのが私の夢です。
いまは余裕がないけれど、自分でも何か作り出せたらいいなと思う。
いまは職場でいろんな面々と向き合って、あぁでもないこぉでもないと試行錯誤しながら、手作り感たっぷりの仕事を一生懸命やれることに幸せを感じます。
でも、子供たちにはたっくさん我慢をさせてんだろうな。
たまには手作りおやつを一緒に作って、楽しい時間を過ごしたいな。
本当にみんないつもありがとう。

----
sent from W-ZERO3

[2008/07/03 01:50] 暮らし | TB(0) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 14:53] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/12 22:09] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/12/08 07:28] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/08 09:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/120-b6ba6395





