 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天然生活 7月号 

昨日出先の本売り場で見つけて即購入しました~。
もう読む前からドキドキわくわく、顔がにやけてしまいました。

まず表紙の曲げわっぱにやられました笑
今一番欲しいものかもしれません。
「これに入っているだけでお弁当がもっとおいしく見える」と、確か先月号に書いてあったのを見てずっと気になっています。でも高そう…。
おこずかい貯めて買おうと思っています。
もうひとつはやっぱり子供と遊ぶ特集です。
お金を出さなくても身近なもので遊んだりおもちゃを作ったりできるんですね。これまた先月号にも手作り絵本が紹介されていて…まだやってなかった。
あれもこれもやってみたいことばかりで嬉しいパニックでした。いつも感謝です。普段の疲れが吹っ飛びました。
またがんばるぞー!

[2006/05/22 16:33] 読む | TB(0) | CM(16)

曲げわっぱ分かった?
いいでしょ♪
欲しいんだよね~。
今度合羽橋に行きたいと思ってる。
子供連れては大変そうだけど笑
[2006/05/25 07:36] ^^Dear my sister [ 編集 ]

いいですよね~この本。出会えたことがまず嬉しい♪
こんな素敵な生活をしている方がこんなにたくさんいるなんて、私もちょこっと真似して~♪なんて思いながら読んでます。
曲げわっぱ欲しいです!
[2006/05/25 07:34] ^^snowさんへ [ 編集 ]

この本はお勧めですよー!
ぜひ読んでみてください。子供と遊べる特集なんかもあって嬉しいです。
曲げわっぱ、remamaさんもご存じなかったですか?
私も最近知ったんですけどまだ手にとったことはありません。ぜひお目にかかりたいものです。
[2006/05/25 07:32] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

いい本ですよ。ちょっと(かなり?)得した気分なさせてくれます。手放せません笑
曲げわっぱ欲しいですよね~。
引っ越し祝いにおねだりするというのはどうでしょうか…なんて☆
[2006/05/25 07:29] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

ん~幼稚園で…かっこよすぎるかも。
ちょうどいい大きさのものがあるといいですね。
あと、本物じゃないけど合板のもので1000円くらいのものもあるらしいですよ。合羽橋での話しなんですけど、ここも今一番行きたい所かな笑(まさに主婦って感じですね)
[2006/05/25 07:26] ^^のぽぽんさんへ [ 編集 ]

天然生活いいですよ。
曲げわっぱは私も最近知りました。
少し前はアルミとか金属製のお弁当箱がずっと欲しいと思っていたんですけど、なかなかいいものに出会えないまま、今は曲げわっぱに心奪われました笑
ぜひチェックしてみてください☆
[2006/05/25 07:24] ^^ムチョさんへ [ 編集 ]

ああ~やっぱり買わなきゃっ笑
話を聞けば聞くほど買うべき!とという思いが強くなります。
長く使っても状態が変わらない…本当にいいものはそうなんですよね。

[2006/05/25 07:20] ^^sakuraさんへ [ 編集 ]

「天然生活」大好きな本です。
創刊号から持っているんですよ♪堅実な生活を送るための
指南書のような感覚で読んでいます。
まげわっぱって惹かれます~。まだ持っていないわ。いつか欲しいもののひとつです☆
[2006/05/24 21:47] snow [ 編集 ]

まげわっぱ
??(((゜o゜;)))???調べてみます。
[2006/05/24 21:25] Sister [ 編集 ]

曲げわっぱ?
天然生活って本売ってるんですね。よし、見に行くぞ!
[2006/05/24 21:24] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

おぉ、気になる本ですね。
タイトルが良い!!
明日本屋で探してみます。

曲げわっぱですか♪
いつものお弁当が
より美味しくなりそうですね。

だれか曲げわっぱくれないかな?


[2006/05/23 19:50] 黒猫 [ 編集 ]

曲げわっぱ、素敵ですね!保育園で曲げわっぱのお弁当箱ひろげたら桜、人気者まちがいなし?! この良さに気付くには若すぎるかしら・・・
[2006/05/23 16:26] のぽぽん [ 編集 ]

天然生活??
なになに~?
と思って検索してみました。
ムックからでてるんですね~。
こういう本、私も大好きです(^-^*
まげわっぱ?って分からなかったけれど(笑)
私も本屋に走ってみます(^-^*
[2006/05/23 16:22] ムチョ [ 編集 ]

天然生活の新しいのが出たんですね~チェックしなくちゃ♪
今回の特集は、「曲げわっぱ」?こないだ欲しいものリストに上昇中~っていってたから、かあちゃんにはタイムリースね!^^
ちょっと高くても、後悔はしないと思うよ♪我が家のは、使い続けてかれこれ、6・7年になりますが、全く状態もかわらず、これからもまだまだ楽しませてくれそうです。絶対おすすめ~★
[2006/05/23 12:56] sakura [ 編集 ]

曲げわっぱ(持ってないけど)お勧めですよ。
絶対いいと思うな。ふきんを解いたら曲げわっぱのお弁当♪蓋を開けたらakeさんの手作り弁当♪
考えただけでおなかがなりそうです。
素敵なお弁当箱が決まったら教えてくださいね。
[2006/05/23 12:26] ^^akeさんへ [ 編集 ]

かあちゃんさん^^こんにちは。ご無沙汰してました。
天然生活、素敵な本ですよね。 曲げわっぱですか・・・
いいですね・・・曲げ?だからお値段もいいのでしょうか?
私も本屋さんへgo!!してみます。
主人の仕事がかわりお弁当を持っていってもらおうと今、お弁当箱をいろいろ探していました。
曲げわっぱ候補に上りました。
またいろいろお話してくださいね。
[2006/05/22 18:27] ake [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/12-0c5f05d3





