 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化してますよ 

先日、私は目撃しました!

次男が進化しました!

ひざをまっすぐ伸ばした四つんばいから、手を「よっ、よっ」と離して立ち上がったんです。
まさに4足歩行から2足歩行への進化でした笑
でも「人間てこうして進化してきたのかな~」なんて思ったりしましたよ。

かなりしっかり立っていることができるようになってきた次男坊。
最近は足にしがみついて一緒に歩いたりしています。
はじめの一歩も目撃できますよーに。

[2006/05/19 08:42] 子供 | TB(0) | CM(12)

大きくなりましたよ~。
多分びっくりされるんじゃないかな。
長男もそうでしたが、並の一歳よりでかいです笑
私も桜ちゃんに会いたいです☆
[2006/05/21 07:33] ^^のぽぽんさんへ [ 編集 ]

初めての2足歩行、感動ですよね!おめでとうございます!次男くんにもまた会いたいな~
[2006/05/20 22:55] のぽぽん [ 編集 ]

ありがとうございます。
いつの間にか進化しているので、ボーっとしていると見逃してしまいそうです汗
ビビッとアンテナ張ってその瞬間を捉えなければっ笑
たんこぶ…もう作ってますorz
大きな怪我にならないよう気をつけなければ、ですね。
[2006/05/20 12:50] ^^snowさんへ [ 編集 ]

クララが立ったときも感動でした☆
信じる力はきっと奇跡を起こすと思います。
子供たちが何の問題もなく育っていくことも当たり前のようですが、本当にすごいことだと思います。
[2006/05/20 12:45] ^^黒猫さんへ [ 編集 ]

オオ!進化の様子を目の当たりにできてよかったね!!
1才になり、これからもどんどん進化を続ける次男君。
かあちゃんはお仕事していて忙しいけれど、上手くタイミングが合ってあんよの瞬間にも立ち会えますように!
これからはたんこぶとか、あおあざとか増えていきそうだね~。
[2006/05/20 12:43] snow [ 編集 ]

そうかな?
そうかもしれないけどそんな気にすることないよ。子供はしょっちゅう熱出すって言ってたじゃん。
本人遊んでるし。ご飯もいつも通り食べてるし。子供は強いね。
[2006/05/20 12:41] ^^Dear my sister [ 編集 ]

不思議ですよね。
2歳にもなれば普通に歩いてるし。
そんな進化を目の当たりにできることが幸せです。
[2006/05/20 12:37] ^^remamaさんへ [ 編集 ]

進化です☆
次男くんおめでとう。

立ったという言葉を聞いて
アルプスの少女ハイジの
「クララが立ったわ」
と言うあの感動のシーンを
思い出しました笑
[2006/05/19 22:23] 黒猫 [ 編集 ]

あ、あ!Σ( ̄ロ ̄lll) Rからうつったんだ・・・今気づいた。電話で気づかなかった・・・ゴメンね(ToT)
[2006/05/19 21:37] Sister [ 編集 ]

おお!
もう少しですね。
その1歩はやく前に出てほしい~。
[2006/05/19 19:29] rehiromai@yahoo.co.jp remama [ 編集 ]

そう、まさに!
「おおぅ☆」って見てたよ。
今日は熱出してダウンしてます。昨日の夜変な咳してた。と思ったら今朝熱くなってた。
でもそれ以外に症状はなく結構元気。

まさに進化だ(*^_^*)
[2006/05/19 11:34] Sister [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/11-1311a839





