スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょろきょろ 

用があって、
次男と電車に乗って
近くの大きな駅前まで出かけてきました。

用事を済ませたあと、
いくつか目的があって買い物へ。
久しぶりに「無印良品」に入りました。

!!!
(ここできょろきょろです・笑)
なんといろんなものが並んでいることか。
数年遠ざかっている間に、
見たことないものがたくさん。
秋物の服が欲しかったので、いくつか買っちゃいました。
これはシンプルだし永く愛用できそうです。

それから食品もいろいろありました。
一袋100kalのお菓子とか、
昔懐かしいお菓子とか。
(お菓子ばかりじゃないんだけど…)
ちょっと残念だったのは、
大好きな種つき干し梅が「種無し柔らか干し梅」になっていたこと。
でも買いました^ー^*私の定番です。
次男は「かぼちゃの卵ボーロ」を選びました。

他にも気になるものはたくさんありそうだったけど、
次男の我慢が限界に達したため終了です。
kuma
スポンサーサイト

[2007/10/02 23:01] 暮らし | TB(0) | CM(6)

のぽぽんさんへ

運動会、お疲れさまでした~^0^
秋晴れに恵まれてよかったですね。

無印はいいですね♪
うちもソファに座ってきましたよー(笑)
あんなソファが置けたら幸せだなぁ。
バームクーヘンは食べたことないんです。
次回試してみます^0^

[2007/10/07 17:14] かあちゃん [ 編集 ]

snowさんへ

私も無印大好きです!
学生時代はとにかく文具にハマっていました。
いろんなものを買ったと思います。
「文具+干し梅」でした(笑)
これからは「衣類+干し梅&ボーロ」かな^^
バームクーヘンは食べたことがなかったので、
次回試してみます。
ハマり出すと止まらないんですよね~

[2007/10/07 17:09] かあちゃん [ 編集 ]

ムチョさんへ

確実に時間は流れていきますね。
待ってはくれません。
無理に乗ろうとは思わないけど、
まさに浦島太郎です(笑)
でも「やっぱり無印は好き」と再確認しました^^
洋服かわいいですよね。
たびたびお世話になりそうです。
今度はひげが生えないうちに行きたいものです(笑)
[2007/10/07 17:02] かあちゃん [ 編集 ]

無印いいですよね~

私も無印、好きです!
でもこの頃はふら~と癒しを求めて入って、心地よいソファー(商品、スミマセン)に座ってボーっとして帰っちゃうので、大好きだったバウムクーヘンや、干し梅を見ずに帰っちゃってました。今、ふと気付きました。

明日、運動会で会えますね☆ 楽しみです!
[2007/10/05 14:20] のぽぽん [ 編集 ]

無印大好きです!

おはようございます♪
久しぶりに行ってみると、ビックリ!!っていう場所ありますよね。子供が小さいうちは行動範囲が狭まりますからとくに・・ネ。

わたし、無印が大好きで大好きで・笑
今はもうありとあらゆるものが無印に行けばそろっているので、
行くと、何か買わずに入られなくなっちゃうんです。
洋服やお菓子、文房具・・・
お菓子もおいしいものがたくさんあって、
我が家で人気なのはバウムクーヘン!それから「ブランシュネージュ」という丸いクッキーに粉糖がかかったもの、タコスチップス・・・・・^v^
MIUは「練り梅」が大好きです。
かあちゃんも、ぜひ今度試してみてくださいね。
子供服もかわいいんですよね。お値段も♪
昨日も仕事の帰りに寄ってみたんですよ。
どんどん進化している無印。これからも楽しみです。
[2007/10/05 07:55] snow [ 編集 ]

私も!

自分では久しぶり♪のつもりでも
世間の流れって速いですよね(@。@
私も最近無印に行って同じように思いました。
もう浦島太郎の気分です(笑)
お洋服もずいぶん可愛くなりましたよね。
[2007/10/04 14:16] ムチョ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/101-20109f29





