スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に行ったら… 

幼稚園のお迎えの後、
買い物に行ってから近くの公園へ遊びに行きました。

この公園は以前セミの幼虫を捕まえていた兄弟がいた所。
「あの時はセミの声がうるさかったけど、今日は静かだなぁ」
なんて思いながら公園を見回していると…

!!!

公園の草むらをのぞいたり、
土をいじったり木に登ったりしている男の子二人組を発見。
さっそく息子たちを出動させました。

しばらくすると打ち解けたのか、
子供たち4人であっちへこっちへと走り始めました。
次男坊はちょっと遅れ気味なところがおかしくて^m^*

こういうの大好きで、
じっとしてられない私も子供たちのそばへ。
小学一年だというお兄ちゃんたちは
得意げに木に登るところを見せてくれました。
木には靴やら水筒やらトンボが入った虫かごがぶら下がっていました。
それらをうらやましそうに眺める我が息子たち。あんど私。

お兄ちゃんの了解を得て、
息子たちも木登りに挑戦。
わたしが木に乗っけた感じだったけど、
いい体験させてもらったね。
長男こわごわ、次男もっともっと。
性格の違いもよく現れて^m^*
大満足で家路に着きました。
いえ
スポンサーサイト

[2007/09/28 23:46] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/100-922716c7





