 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲が切れて… 

久し振りの太陽がうれしかったー!!!

洗濯沢山したけど、みんな乾いた♪

もやもやしてた気分が昨日やっと晴れて、
頭と体がバランスよく動き出した。
今回のもやもやはしぶとくてきつかったけど、
ようやく気持ちの整理がついて、また前に歩き出せた。

今日は布団も干せたし、
次につまづくまでがんばろう。

[2007/07/25 01:29] 未分類 | TB(0) | CM(4)

美味しい時間♪ 

あいにくの曇り空ですが、
今日、久しぶりに友達とお昼ごはんを食べてきました。
メンバー5人のうち一人は離れたところに引っ越してしまったので、長い休みにならないと会えませんが、いつもの4人が集まりました。(+我が家の次男坊^^)

それ以前にも会う機会があったのですが、風邪を引いたり用事が重なってしまい
幼稚園が始まってからは会えずにいたので、
久しぶりに会えた事がうれしくて、ちょっとはしゃいじゃいました^^;
一時間と少しの短い時間だったけどたくさん話ができたし、ご飯も美味しくて大満足な時間でした♪

そうそう、4人のうちふたりが妊婦さんで、ひとりは来月出産予定です☆
ちっちゃい赤ちゃんにまた会える~^m^*
楽しみです☆
kasa
<おまけ>
うちに帰ってきたあと、
次男坊が玄関でごそごそ丸まってなかなか上がってこないので
「早く上がって来な~」と言いながらのぞきに行くと、
玄関にある靴をきれいに並べているところでした☆
5月で2歳になった次男坊君。
いろんなことができるようになってきています。
最近はトイレでおしっこが出るようになってきました。
それから魔の「これ何?なになに?」の時期です(笑)
兄ちゃんの格好を真似ては「まねすんなよー」と怒られ、
でも倍返しで立ち向かう強気な次男坊です^^;
とても頼もしい男です*^^*

[2007/07/10 17:31] 暮らし | TB(0) | CM(8)



