 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね。 

こんにちは!
そして、ごめんなさい。
コメントをいただいておきながら何もお返事してなくてすいませんでした。
実は支払いが上手く進まず、私のミスで、インターネットサービスを停止されていました。はい。恥ずかしいです。
でももう復活しました。
もう同じ失敗をしないように気をつけます。
これからもよろしくお願いします。



makiさんへ
冬って寒くて嫌なんですけど、雪が降ると一瞬(一瞬だけ笑)寒いことを忘れてボーっと見とれちゃうんですよね。
今年は雪振りますかね。

snowさんへ
以前はホワイトクリスマスになったこともあったけど、最近はめったに降らなくなりましたね。
たいがい年が明けてからです。
しんしんと雪が降り積もる中で、おうちであったまれるというのは幸せなことですね。

kayobayさんへ
今年はいつごろ振りますかね~。
たいがい年明けになる気がするんですけど。
ホワイトクリスマス、なんてロマンチックですよね。
Lennaちゃんにとっても初めての雪になるんですね。
楽しみですね~♪



うちは今月に入ってから家族みんなで風邪のバトンタッチをしていました。
しかも一度引くとなかなか治らない,みょ~にしつこい風邪でした。
やっと私と長男が治ったところで、最後にだんながダウンしました。
みなさんも気をつけてくださいね。

[2006/11/27 14:07] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浮気性 

ブログでテンプレートを決める時、

いつも「これいい☆」と思って

ずっと使い続ける、と誓うんだけど、

ちょっといいな~と思うものを見かけてしまうと

ついついそちらが気になってしまう。


ということで、
早々と「冬」にしてみました。

雪が降っている時の
「しーーーん」と静まり返った、空気が好きです。
無声映画みたいな。
ときどきゴロゴロゴロと雪を踏む車の足音が聞こえたりして。
[2006/11/11 16:51] 未分類 | TB(0) | CM(5)



