 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします。 

あけまして おめでとうございます。

今年も無事に年を明けることができました。
長男は今日からまた幼稚園に通い始めました。
明日からは弁当つくりが始まります。
正月気分もいつの間にやら消えていくような気配です。

昨年末は身の回りがざわざわバタバタすることが多くて
落ち着かなかったりイライラしたりしましたが、
とにかくたくさんの方に支えられて
頑張れているのだということをひしひしと感じることができる日々でした。
本当にありがとうございます。
大変なのはこれからなので、私も気を引き締めて
でも、無理せずできる限りの努力をコツコツやっていこうと思います。
それから「感謝の気持ち」を忘れないこと。
これさえあれば…って言い方が変ですけど、
この気持ちを忘れなければどんなことにも立ち向かえる。
大きな力になるし、何より一番大事なことだと思うのです。

今年もいろんなことをやりたがり~な私ですが、
「朝六時起夜十二時寝、感謝を忘れず、コツコツと努力して続けること、整理整頓」
が目標です。
は~、欲張りすぎかな、やっぱり。

[2008/01/07 10:40] 未分類 | TB(0) | CM(6)

snowさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
こんな調子ですが、どうか今年もよろしくお願いします。
MIUちゃん元気になってよかった~^0^
どんなにうるさくても(うちの事ですよ)、やっぱり子供が元気でいてくれることが何よりうれしいですね。
お互い目標に向かって頑張りましょうね^^
[2008/01/14 12:10] かあちゃん [ 編集 ]

今年もよろしく♪

かあちゃん、あけましておめでとうございます。
MIUはすっかり元気になりました。
ご挨拶が遅れてごめんなさいね^^;
お兄ちゃん、もう幼稚園が始まっているのね。
WAKAは明日からです。

私も今年の目標を立てたけれど
かあちゃんの目標も素敵です。読んで「早々、これも大事!!」とすごく納得でした。
お互い頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします♪
[2008/01/09 23:59] snow [ 編集 ]

ムチョさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
幼稚園はそれぞれ始まる日が違うんですね。
うちの方も幼稚園によってばらばらみたいです。
幼稚園が始まると、子供は思い切り遊べるし、私も空いた時間はラクなんだけど、やっぱり朝の準備のバタバタが辛いです^^;早く暖かくなって欲しいですね~。
[2008/01/09 16:01] かあちゃん [ 編集 ]

kayobayさんへ

こちらこそよろしくおねがいします^^

そうです。通常業務です(笑)
朝が早いので大変です。
いつも怒らないように、怒り過ぎないようにと、心に念じながら準備に走り回ってます。
が、今日はちょっとせかしすぎちゃったかな~^^;
明日は気をつけよ~。
明日からまた寒くなるみたい。春まで風邪をひいたり体調崩さないように頑張りましょうね~^^
[2008/01/09 15:57] かあちゃん [ 編集 ]

早いですね~

幼稚園が始まるともう正月気分は吹っ飛んでしまいますよね~。
明日からお弁当なんて早いです!
うちはまだ幼稚園も始まっていなくって10日から・・
さっきお友達からランチに誘われ、
子供たちは?って聞いたらなんと他の幼稚園はもう始まってるそうな!
が~んっ。うちの幼稚園が遅かったのね(><)
ちょっと損した気分です(笑)
今年も宜しくお願いします(*^-^*)
[2008/01/08 10:14] MU-CHO ムチョ [ 編集 ]

今日から、平常業務ですね♪

明日からお弁当スタートなんて、早いですね!
お正月気分でのんびりしてる暇もなし、かな?
私も、感謝の気持ちを忘れないようにしなくっちゃ!
今年もよろしくおねがいします!




[2008/01/07 18:14] kayobay [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurasitanosi.blog60.fc2.com/tb.php/116-efcfb0e6





